もう~い~くつね~る~と~デザインフェスタ~♪


って事でひさしぶりにブログをひらいてみたら前回の更新が年の初めでびっくりだわ。


来月17日はデザフェスですよ!

さて何作ろうかな。(え、今から?)

出店と同時にお客さんとしてもたのしんで来ようと思っています☆


んで、ブログの画像ファイルにアップしたまま放置していた写真があったので今更あげてみる。。


2月 指を置く展(銀座gggにて)


我の尊敬するお人、佐藤雅彦さんの展示会行ってきました。

佐藤雅彦+齋藤達也での二人展でした。

これすっごくおもしろかった!さすが!

タイミングあわなければひとりで行こうと思っていたけど友だちと一緒に行けたのであれこれ感想言い合いながら見られてよかった~


展示物に自分で指を置いて、作品を観る、という自分参加型展示。

自ら指を置く事によって生じる感覚。ふしぎでおもしろい!

ぶらんこすごかった~!

ggg歴代3位(?)とかの入場者数だったようですよ!さすが!





なんだこれ・・と思ったらあれ、袖が手の甲隠れる長さあるのがツボ、みたいな事書こうしてたんだな。


袖からちょろっと出た指が弱くて良い。


なんでそんな事書こうとしたかというと、栗コーダーのライブ行った時、栗原さんのカーディガンの袖がまさにそんなツボ袖丈だったからですだ。


うっかり演奏中意識が袖にいくこと数回・・・

それで笛やら鍵盤ハーモニカ演奏してるのがかわいくて・・・かわいくて・・・かわいくて・・・


いやそもそもカーディガンがかわいくて。


近くのお客さんが栗原さん登場した時に「カーディガンかわいい!」と言っていたのが聞こえてきて、「でしょ?!もっと褒めて!!」と、内心思っていました。

おまえは栗原さんのなんなんだっていうね。

ファンですけど。


男の人のカーディガン好きなんだ。


カーディガンが好きなんだ。


まず名前がかっこいい。

強そうだよね。

カーディガン伯爵。




さて、来月デザフェスの前にパンダ音楽祭参戦してきまーす♪

ちょうたのしみだ~!

ずっとチャラン・ポ・ランタン生で聴きたかったので、念願の!です!たのしみ!!!

小春ちゃんのアコーディオンも、ももちゃんの歌もすごくうまくて、世界観もだいすき!!早く聴きたい!


栗コーダーも!たのしみ!!

かつて私と相方が初めて笛を吹き交わしたのが上野公園だったからね。

上野はホームみたいなものなので、その上野で師匠の笛が聴けるなんて幸せだなあ^^