江南のLOHB'sにも
入ってみました上差し




中入ってビックリ〜〜!!!



入ってすぐにカフェもあるし、
その奥には自然派コスメコーナーとかも
あったりして他の店舗と全然違いますポーン





しかも結構広いから凄く見やすいです!


おかげで結構な時間
滞在しちゃったよニヒヒw





ではでは、最初に目に入ったのが
フレグランスコーナーキラキラ


有名ブランドの香水もたくさん売ってたけど、
ここで気になったのがLABSENCEって
いうブランドなんですけど、
ここのはどれもいい香り!!!!

これはモテ女の香りだと思うわニヤニヤww





インスタとかも見ると
ボディウォッシュをあげてる方も
多かったので、今度チェックしてみよっちゅー



場所はこちらです
下矢印


ではまたパー
 
 
 
 

 ランキングに参加してます 
更新の励みになりますので
ポチっしていただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ