夜ご飯は私の大好きなお店

『孔陵タッカンマリ新村店』
行ってきました〜ウインク




友達もダイエット中だったし、
この日は少し寒かったので
そんな時にタッカンマリはピッタリ!!



メニューはこちら!



私たちは2人で
タッカンマリ(一羽) 19000₩を
注文しました真顔



注文するなりすぐに運ばれてきたっハートハート

アジュンマがお肉を切ってくれるので
煮詰まるまで待機中〜




大分グツグツなってきた!!!

では、頂きま〜すちゅーラブラブ




中の具は鶏、トック、エリンギ、ネギ、
じゃがいもが入ってます。
(写真にはじゃがいも入ってないけどw)



肝心の味はと言いますと
まずね、ここの鶏肉がめちゃめちゃ美味いです!

鶏肉が柔らかいし、甘みがある!




そして、なんと言っても
ここのスープがめちゃめちゃウマい!!!

ひたすらスープだけでも飲めちゃうぐらい
ここのスープ推せますOK




また、つけダレも甘辛で美味しいから
ずーっと食べれちゃいますハートピンクハート


ある程度減ってきたら、
何も言わなくてもアジュンマがスープを
足してくれるのでまた飲んじゃうww




締めはカルグクスです!



スープが美味しいからカルグクスも
ペロっといけちゃう


タッカンマリおかげで
身体もポカポカ温まったし、
味はピカイチだし
最高に幸せでした酔っ払い酔っ払い




うーろん的にタッカンマリは
ここのお店がダントツ1位かもしれない
ってぐらいここのお店推せるお店です!




ではまたパー
 
 
 
 

 ランキングに参加してます 
更新の励みになりますので
ポチっしていただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ