東大門のコスメショップ!


「Strawberry  Shop」にも
入ってみましたぁ拍手拍手



マスクショップは日本人で激混みだったけど
ここは割と少なめで見やすかった!



最近はジョンセンムルのコスメも東大門で
ちらほら見かけますが、
ここのお店ではアイシャドウや
ファンデーションも売ってましたOK






クッションは私も使ってるけど、
ファンデーションはどうなんだろ??
ジョンセンムルさんだから
良さそうですよねウインク




それ以外にこれお土産にいいかも!と思い、
手に取って見てたリリーバイレッドの
ティント!




聞くところによると、
このティントはIZ*ONE(アイズワン)の
宮脇咲良さんも愛用しているらしいです!←一緒に行った若い子に教えてもらいましたニヒヒ



色んな種類があってサイズも小さいから
ポケットに忍ばせとくのもいいし、
お土産によさげだったから
とりあえず何種類か買って帰りましたウインク







ではまたパー
 
 
 
 

 ランキングに参加してます 
更新の励みになりますので
ポチっしていただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ