昨日の続きです()




フィラー注入後、数日間は
おデコがボコボコしてましたチーン


先生曰く『麻酔と眉間ボトックスも打ったので、ボコボコしてるように見えるけど、そのうち綺麗になりますので〜』って
言ってはくれたものの、
前髪のない私はただただおデコのボコボコが
気になって仕方なかった笑い泣き



そのボコボコが気にならなくなったのは
3日目ぐらいかなぁ??

ボコボコが落ち着いて
一安心したかと思えば、
今度は上瞼の所にアザが出現!



そして結構目立ってる〜ポーンポーン




これが一週間後ぐらいの写真です!





ボコボコはなくなったけど、
自分ではまだ腫れてる気がしますゲロー



腫れてるのか、ただただ注入し過ぎたのか
わかんないけど、それにしても
私おデコ出すぎじゃない?www





この辺りから色んな方から
おデコ光ってる〜!って言われますww


これは多分顔に立体感が出たから??




地味〜に上瞼に出来たアザも消えず(個人差あり)、
注入し過ぎた感満載のおデコも
自分的には1ヶ月ぐらいで
ようやく落ち着いた気がします真顔


あんまりエイリアンみたいになるのも嫌だから、自分的にはこれぐらいがちょうどいい!







そして、アザも
ちょうど1ヶ月ぐらいで消失チョキ





たかがおデコで?って私もやる前までは
半信半疑だったけど
少し額が出るだけで顔に凹凸が出て、
童顔になった思います!!





フィラーの持ちは約1年なので
また少し減ってきたなぁと思えば
追加しに行ってくるちゅー




THEWAY整形外科()






ではまたパー
 
 
 
 

 ランキングに参加してます 
更新の励みになりますので
ポチっしていただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ