朝活も終わって
ホテルに戻って来ました〜!


2日目の朝は生憎の雨ですタラー



雨の中朝ごはんを買いに明洞まで
来たんですけど、うーろん雨女なので
渡韓中一回は雨が降る笑い泣き
韓国で何本傘買ったことかww 



そんなこんなでw 
朝ごはんは久しぶりの
ホボントースト()です。



移転してからは初です!!

メニューは以前と変わってないですねおいで




ホボントーストスペシャルと
ベーコンスウィートポテトトーストを
注文しました〜!



私はお持ち帰りだったので
出来るまで店の前で待ってたんだけど...



待てど暮せど呼ばれないゲローゲロー



しまいには私より後に来た方が
何故か先に呼ばれる始末。


20分ぐらい待っだけど
呼ばれる気配がなかったから
痺れ切らして店員さんに聞いてみたら、

『私が注文したのは他の方が間違って持って帰ったみたい!!!』



えぇぇぇぇーーーーー?


間違えるとかあるの????


私入れて3人しか待ってなくて
私注文してからずっと店の前で
待ってたんだけどチーン

いちを謝ってくれて、サービスとか言って
ヤクルトくれたけど何か凄く気分悪かったわゲッソリ
サービスとか言うけどコネストクーポン見せるとヤクルトくれるの知ってるしね!



肝心の味も以前と比べて
先ずボリュームが全然違うアセアセ 

前はもっとボリュームが凄くて
口の周りが大惨事なぐらいボリューム満点で
食べ応えがありました!



味も前に比べると少し落ちた気がします。
正直前みたいな感動はなかったなぁチーン


これならIsaacトーストの方がよかったかも 
というのが正直な感想です真顔




場所はこちらです
下矢印


ではまたパー
 
 
 
 

 ランキングに参加してます 
更新の励みになりますので
ポチっしていただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ