今回はオクラウドホテル江南
宿泊しました!


ホテルズドットコムで予約して
3泊で一人14000円ぐらいです上差し



部屋はご覧の通り広くて綺麗ですキラキラ
枕3つもいる?w




ソファーもあるし充分くつろげます真顔




日本のプラグが使えるのが箇所が
2つあります!





アメニティーも最低限は置いてます。
歯ブラシ等は受付で販売してました!



バスタブはなかったんですが
私は普段からシャワーなんで問題なしOK
ハンディシャワーの水圧もばっちり!



キッチンは電子レンジ、シンク、コンロが完備されています。
ここのホテルの周辺は飲食店が多かったから、レンジもあることだしポジャンしてホテルで食べてもいいねぇって友達と話してたデレデレ



あまりホテルにいる事はなかったんですが駅から近いし、ホテル周辺には飲食店、カフェ、コンビニ、何でも揃っててとにかく立地が良かったですハート


ここのホテルのおかげでギリギリまで寝たかった私たちは遅刻せず皮膚科に5分で行けて、歯医者も歩いて8分で行けかなり助かりましたニヤニヤニヤニヤ


立地、価格どれも申し分なかったです拍手


ここはまた近いうち泊まると思います〜キラキラ







ではまたパー
 
 
 
 

 ランキングに参加してます 
更新の励みになりますので
ポチっしていただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ