買いたい物も特にないのに
何故かいつも立ち寄ってしまう
DAISO!



店の中は色別に陳列されてました!
紫だったり黄色だったり上差し





桜シリーズも置いてました。




他にもDAISOはメイク用品も充実してますラブラブ


メイクスポンジだったり、ブラシだったり上差し




ブラシは種類も豊富です!





とりあえずこんだけ買ってみましたニヤニヤ




中でもこのククダスのお菓子!
これめちゃめちゃ美味しかった酔っ払い酔っ払い



ククダスとは1986年の発売以来ずっと人気が続いてる名作クッキーですねぇ〜



このスクエアチーズ味、
これ本当ヤバイやつですww
美味しくて食べ出すと手が止まらないやつ上差し

チョコレートがコーティングされてて、クッキーの甘みとチーズの塩気がめっちゃ合うんです!!



久しぶりヒットなお菓子ですハート



Eマートなどでこの大きいサイズのも売ってるようなので次回は大きいサイズの買って帰りたいウインクダイエット中だけど...私大丈夫?w








ではまたパー
 
 
 
 

 ランキングに参加してます 
更新の励みになりますので
ポチっしていただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ