ソウル駅の有料コインロッカーが
どこもいっぱいでウロウロしてたら
ロッテアウトレットにロッカーが
あること発見ポーン

しかも入口に!!

もちろん無料ですハート




最近はスーツケースを持って行くことが
なかったので全然気づかなかったチーン

スーツケースがあると何かと面倒だから
基本私は行きのリュックにボストンバッグ
忍ばせて帰りだけ荷物預けて帰る
パターンです。


あっ、でも今後はスーツケース持って行くと
思います!!どっちやねんって感じだけどw

ジンエアーもソウル駅で事前手続きが
出来るようになったから
弾丸渡韓以外は持って行こうかなぁニヤニヤ


今だとオープン記念か何かで
お預かり手荷物5kg追加が無料提供されるって書いてるから20kg無料〜\(^^)/
一時は重さ気にしなくても良さそうですねOK



話がそれちゃったんで
ロッカーネタに戻しまして〜
ソウル駅のロッカーは空いてない事が
多いからロッテアウトレットの
ロッカーもいいかもですOK
店内にも無料のロッカーあるようなので
入口が空いてなければここで預けて
お買い物することにしよう〜ルンルン


スーツケースを預けて
早速ノースフェイスに行ってきました!


日本のノースフェイスの半額以下で
お買い物出来ますルンルン



今回はTシャツ買いました!


25000₩(約2500円)です。


めっちゃ安いですよね拍手


今回連れが運動するときに着る服3着と
私のTシャツ買っても1万ちょいルンルン

めちゃめちゃ安い〜!!!



やっぱり需要があるから?
何故ノースフェイスがこんなに安いかは
謎ですが安いに越したことないので
今後もノースフェイスは韓国で買う事にしよう〜!


ちなみに去年ぐらいから
人気のウエストポーチが
ノースフェイスからも出てるんですけど
私も渡韓用にと思ったけど
それは残念ながらなかったですチーン




ではまたパー
 
 
 
 

 ランキングに参加してます 
更新の励みになりますので
ポチっしていただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ