Twitter見てたらこんな記事発見!







他人事とは思えない〜ゲッソリ


 
この方はKPOPレジデンス忠武路の宿泊を
予定していたようですが突然潰れたようで
宿泊出来なかったようですチーン



私もよく渡韓するし、
KPOPレジデンス忠武路って宿泊したことは
ないけどよく見かける名前だったので
ビックリ!!!
 

異国の地で宿泊予定にしていた所が
急に潰れるとかなったら、
楽しむどころかテンパって
一気に地獄に落とされた気分笑い泣き





そしてまだ恐ろしいことに
私がいつも予約してるホテルサイトは
先程確認すると
普通に今月の宿泊予約取ってました滝汗







やっぱりゲストハウスってこんな
リスクもあるわけ?

初めて聞いたよ、突然潰れるなんて笑い泣き
 



もう少し早めに対応してくれたら
被害に遭う方も少なく済んだだろうにアセアセ



でも、潰れるかも?とか思って
ホテルなりゲストハウスなり
予約したりする人っていないと思うんだよねタラー




お金は返って来るのは当然の権利だと
思うけど、異国の地で宿泊先潰れたから
他探すってゆうのってせっかく予定してた
予定とか楽しみとかパーにして
宿泊先探すわけじゃん?当日にもやもや

考えたら本当あり得ないし、
気の毒でならない笑い泣き笑い泣き




このような事が二度と起きませんようにゲッソリ






ではまたパー
 
 
 
 

 ランキングに参加してます 
更新の励みになりますので
ポチっしていただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ