江南から移動してたら


あや、やだ!何この密着感ポーンポーン

今の私にはちょっと刺激が強すぎるゲロー

{B6D28887-926C-48F4-A5BC-AD7A367630E2}


しかし美男美女やな〜酔っ払い


ソガンジュンは何故か知ってるー!
だいぶ前に付き合ってた彼にそっくりでアセアセ






ちょっと目の保養して次に向かったのは

GOTOMALL!!


私が着いたのはもう夕方だったので
お客さんも凄い多いわけでもなく
とっても見やすかったですOK

{F97ED191-AA50-4375-A7A2-1BBEB201F1D1}





何か最近こういう服着てる子沢山見るな〜と
思いながらパシャリカメラ

{DDC89518-6F4C-444D-8951-111C5687D985}


{660E1141-0085-402A-9FD3-377C9F0FA34C}






そして、つい掘り出し物に出会えた瞬間の
達成感がハンパないお店で
またスマホケースをゲットしましたハート

本当にいいのがあるときは結構あるのに、無いときは本当ないからチーンキャラクター物が多いときも結構あるしねアセアセ

でも今回は気に入ったのに出会えたよOK

{15CB228D-7783-42BB-A596-07680AA4F17F}





カード入れるタイプか迷ったけど
分厚くなるのが嫌だったから
普通のやつにしましたハート

{B0388418-DFAF-445D-BC7A-546805D3FD37}


これが1つ6900ウォン(約695円)
いつもスマホケースは白が多いから
たまには赤で気分転換乙女のトキメキ






このお店で売ってたSupremeのストラップとかも、完全にパロディーだけど可愛かったな〜ハート

{DBD7EE93-43F0-4680-B3CD-3F11F977ADB1}







ではまたパー
 
 
 
 

 ランキングに参加してます 
更新の励みになりますので
ポチっしていただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ