• 24 Sep
    • セブンイレブンで見つけたプチプラな洗顔とクレンジング

        今回何か忘れ物してそうだな〜と思いながら渡韓したんですが案の定クレンジングと洗顔を持って来るの忘れてました   そんな時にたまたま寄ったセブンでいい物を発見! 早速お買い上げ〜    1000ウォン(約100円)なんでプチプラだし蓋もついてるので持ち運びも出来るから急なお泊りとかでも使えますね かなり便利だったので次回の渡韓用に買い足しちゃった   ではまた     ランキングに参加してます 更新の励みになりますのでポチっしていただけると嬉しいです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓     私はお小遣いサイトで韓国に行くため月3万を目標にお小遣いを貯めています。今ではなくてはならない存在に!自分の好きな時間に楽しみながら出来ます。今では韓国に行くお小遣いは全てこちらで貯まるようになりました。  韓国費用はこちらで貯めています▼ポイントタウン続けるほど稼げる! ▼モッピーゲームやガチャでコツコツ貯まる▼ちょびリッチモニター案件豊富▼ハピタスネットショッピングの還元率No1 

      NEW!

      23
      テーマ:
    • 罪悪感が少ないダイエット中に最適なお菓子

      マイペースにダイエットしてる私ですがダイエット中はやっぱりお腹空く〜特に女の子前とかは普段でも食欲旺盛になるのにダイエット中はストレスが溜まって逆に爆食いしてしまううーろんデスだから最近はぼどよく食事制限と運動をして食べたい物は我慢せず食べてます。間食もほぼ毎日してますw些細な抵抗で間食は身体に良いものをと思って以前爆買い宣言した(★)干し芋をチマチマ食べています。今回はとりあえず2種類を買って帰ったんですが味も美味しくて腹持ちも結構いい!そして食物繊維も豊富なんでダイエット中でも罪悪感が少ないダイエット中で口が寂しくてついお菓子食べちゃう人とかはお勧めです今度はこれも試してみようかな〜 ではまた     ランキングに参加してます 更新の励みになりますのでポチっしていただけると嬉しいです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓     私はお小遣いサイトで韓国に行くため月3万を目標にお小遣いを貯めています。今ではなくてはならない存在に!自分の好きな時間に楽しみながら出来ます。今では韓国に行くお小遣いは全てこちらで貯まるようになりました。  韓国費用はこちらで貯めています▼ポイントタウン続けるほど稼げる! ▼モッピーゲームやガチャでコツコツ貯まる▼ちょびリッチモニター案件豊富▼ハピタスネットショッピングの還元率No1 

      NEW!

      20
      テーマ:
  • 23 Sep
    • ワトソンズでみつけたミニオンズグッズ

      ロッテマートで何気なく買って帰ったミニオンズの絆創膏友達の子供にあげるつもりが彼に奪われてしまった最近ミニオンズ好きみたい  ワトソンズにミニオンズグッズが沢山〜前回は1+1で購入したミニオンズのウエットティッシュが絶賛大活躍中なので今回もちょっと見てみました。私が買うのを迷ったのがスマホの背面とにつけるミニオンズ左のが欲しいやつなんですが私のキャラじゃないって言われて買わずにいたんですがやっぱり可愛い〜次行ったとき買って帰ろうかな今はスマホリングつけてるんですがなかなか便利で文も打ちやすいし動画も見やすいんですよ〜結構おすすめです充電器なんかもかわゆ♡♡ではまた     ランキングに参加してます 更新の励みになりますのでポチっしていただけると嬉しいです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓     私はお小遣いサイトで韓国に行くため月3万を目標にお小遣いを貯めています。今ではなくてはならない存在に!自分の好きな時間に楽しみながら出来ます。今では韓国に行くお小遣いは全てこちらで貯まるようになりました。  韓国費用はこちらで貯めています▼ポイントタウン続けるほど稼げる! ▼モッピーゲームやガチャでコツコツ貯まる▼ちょびリッチモニター案件豊富▼ハピタスネットショッピングの還元率No1 

      20
      テーマ:
    • ロッテ百貨店地下に来た目的はこれ!

      ロッテ百貨店地下をウロウロ〜OPSのケーキはイチジクに変わってましたOPSのケーキを見るのが楽しみになってきてる私、いつか絶対持ち帰ってみたいな甘党の私と親友ちゃんはケーキに夢中ロッテ百貨店の地下のケーキは一通り見たかな?どれも美味しそう〜日本で見かけないようなのも結構あったりして見るだけでも楽しかったデスケーキを一通り見て向かった先はズバリ!百味堂やっぱりここのソフトクリームは絶品しかし、何故2人で1つのソフトクリームを持つ?wお前達カップルかいっ!ww今日も安定のお味でした♡ではまた     ランキングに参加してます 更新の励みになりますのでポチっしていただけると嬉しいです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓     私はお小遣いサイトで韓国に行くため月3万を目標にお小遣いを貯めています。今ではなくてはならない存在に!自分の好きな時間に楽しみながら出来ます。今では韓国に行くお小遣いは全てこちらで貯まるようになりました。  韓国費用はこちらで貯めています▼ポイントタウン続けるほど稼げる! ▼モッピーゲームやガチャでコツコツ貯まる▼ちょびリッチモニター案件豊富▼ハピタスネットショッピングの還元率No1 

      21
      テーマ:
  • 22 Sep
    • オンライン免税店で購入したもの

      今回のオンライン免税店で買ったのはほぼリピしてるものばっかりロッテにないものは新羅で注文しました。けど、新入りが1つ仲間入りしたのでそちらはまた後日紹介しまーすクチコミは結構いいみたいだから使うの楽しみ〜ではまた     ランキングに参加してます 更新の励みになりますのでポチっしていただけると嬉しいです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓     私はお小遣いサイトで韓国に行くため月3万を目標にお小遣いを貯めています。今ではなくてはならない存在に!自分の好きな時間に楽しみながら出来ます。今では韓国に行くお小遣いは全てこちらで貯まるようになりました。  韓国費用はこちらで貯めています▼ポイントタウン続けるほど稼げる! ▼モッピーゲームやガチャでコツコツ貯まる▼ちょびリッチモニター案件豊富▼ハピタスネットショッピングの還元率No1 

      29
      テーマ:
  • 21 Sep
    • NPHで購入した秋用バッグ

      今回N.P.Hで購入した鞄はこちら32000ウォン(約3200円)最初店員さんに聞くと35000ウォンって言われ再度別の店員さんに聞くと32000ウォンってどんだけ適当〜ww若干儲かった気分デス親友ちゃんに持ってもらいましたショルダーにもなるし完全に一目惚れです。持ち手もしっかりしてるし、中も沢山入るしいいお買い物が出来た気がします。光の反射でちょっと色味がわかりづらいですが、1枚目の写真が1番近いと思います。今から沢山使いまわすぞ〜ではまた     ランキングに参加してます 更新の励みになりますのでポチっしていただけると嬉しいです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓     私はお小遣いサイトで韓国に行くため月3万を目標にお小遣いを貯めています。今ではなくてはならない存在に!自分の好きな時間に楽しみながら出来ます。今では韓国に行くお小遣いは全てこちらで貯まるようになりました。  韓国費用はこちらで貯めています▼ポイントタウン続けるほど稼げる! ▼モッピーゲームやガチャでコツコツ貯まる▼ちょびリッチモニター案件豊富▼ハピタスネットショッピングの還元率No1 

      31
      テーマ:
    • 明洞 韓国料理に飽きたときに良さそうなお店

      明洞でイケてるメンズ発見!全然韓国人じゃないけど、スタイル良くて超かっこいい外人さんやったわ〜けど、ちょっと待って〜何なん、そのTシャツ〜まぁ男前だったから結果許すけどさ〜w話は戻しまして気に明洞で気になるお店を発見しました。ばっちりTKYO STEAKって書いてるやん!韓国に来てまでかい!って話ですが...メニュー見ても結構美味しそう〜特に気になったのがこちらどうなんでしょう、韓国料理に飽きたときにちょっと寄ってみようかな調べてみると、チェーン店で弘大とかにもあるようです。ではまた     ランキングに参加してます 更新の励みになりますのでポチっしていただけると嬉しいです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓     私はお小遣いサイトで韓国に行くため月3万を目標にお小遣いを貯めています。今ではなくてはならない存在に!自分の好きな時間に楽しみながら出来ます。今では韓国に行くお小遣いは全てこちらで貯まるようになりました。  韓国費用はこちらで貯めています▼ポイントタウン続けるほど稼げる! ▼モッピーゲームやガチャでコツコツ貯まる▼ちょびリッチモニター案件豊富▼ハピタスネットショッピングの還元率No1 

      22
      テーマ:
  • 20 Sep
    • 全種類試してみたいIm SORRY For MY SKINマスク

       前回LOHB'sで1+1で購入した Ultru:Im SORRY For MY SKINタバコ(Relaxing) 完全にパケ買いですが色々調べてみると韓国でも人気があり、GLOWPICK(韓国のコスメランキング、日本の@コスメ的な感じのランキングサイト)でも上位でした。 赤く熱の上がった敏感な肌を鎮静するジェルマスク 早速シートを開けてみると、シートが茶色っぽーーーい   シートは薄めで密着力もかなりイイです  ゼリーのような美容液お肌も潤って至福のひとときですぅ ゼリーのような美容液だから、流れる事もないしパッティングしても余るぐらい美容液が入ってるから私は首などに塗り込みました。  これは全種類試してみたーーーいではまた     ランキングに参加してます 更新の励みになりますのでポチっしていただけると嬉しいです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓     私はお小遣いサイトで韓国に行くため月3万を目標にお小遣いを貯めています。今ではなくてはならない存在に!自分の好きな時間に楽しみながら出来ます。今では韓国に行くお小遣いは全てこちらで貯まるようになりました。  韓国費用はこちらで貯めています▼ポイントタウン続けるほど稼げる! ▼モッピーゲームやガチャでコツコツ貯まる▼ちょびリッチモニター案件豊富▼ハピタスネットショッピングの還元率No1 

      30
      テーマ:
    • 明洞 タルギオムレットを発見!

      明洞をふらついていると可愛いお店を発見!『BERRY BULLET』メニューの種類も豊富店内はオムレットがたーくさん去年からオムレットきてますねえ一瞬LE BREAD LAB⁈とか思いましたがどうやら違うようです。LE BREAD LABのタルギオムレットとか有名ですが何せ量が多くてずっと手が出せずにいたんですが、ここは2個〜とかで売ってくれるみたいなんで良さそう今流行りのタルギウユなんかもあったんで今度ちょっと寄ってみようかな〜場所はこちらですではまた     ランキングに参加してます 更新の励みになりますのでポチっしていただけると嬉しいです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓     私はお小遣いサイトで韓国に行くため月3万を目標にお小遣いを貯めています。今ではなくてはならない存在に!自分の好きな時間に楽しみながら出来ます。今では韓国に行くお小遣いは全てこちらで貯まるようになりました。  韓国費用はこちらで貯めています▼ポイントタウン続けるほど稼げる! ▼モッピーゲームやガチャでコツコツ貯まる▼ちょびリッチモニター案件豊富▼ハピタスネットショッピングの還元率No1 

      27
      2
      テーマ:
  • 19 Sep
    • 忠武路駅で5000ウォンの文字に惹かれ購入したサンダル

      地下鉄の忠武路で乗り換えてたら人が沢山いたから便乗して行ってみると5000ウォンの文字が!普通に履けそうなのも結構ある〜派手な色も結構あるけど、ベージュとかとかだったら全然イケる。けど...私なんせ足が無駄に小さいもので22.5cmコーナーに行ってみるも種類少なっ‼︎写メ撮るまでもないぐらい数がなくて唯一目に止まったのが2つあって早速履いてみるもBBAっぽかったんで却下デスw唯一厳選して散歩用にこちらを買いました。こんなの安いの買いだしたらもう日本じゃ何も買えないーではまた     ランキングに参加してます 更新の励みになりますのでポチっしていただけると嬉しいです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓     私はお小遣いサイトで韓国に行くため月3万を目標にお小遣いを貯めています。今ではなくてはならない存在に!自分の好きな時間に楽しみながら出来ます。今では韓国に行くお小遣いは全てこちらで貯まるようになりました。  韓国費用はこちらで貯めています▼ポイントタウン続けるほど稼げる! ▼モッピーゲームやガチャでコツコツ貯まる▼ちょびリッチモニター案件豊富▼ハピタスネットショッピングの還元率No1 

      41
      テーマ:
  • 18 Sep
    • Kbeautystoryで買った睡眠パック

      Kbeautystoryで購入したのがこちら雪花秀雪顔パック(ソルアンパック)15mlで2500ウォン(約250円)です。久々の雪花秀です♡ソルファスの睡眠パックといえばヨユンパックが有名ですが新しい睡眠パックを探していたんでとりあえず買ってみたんですがこれが想像以上に良かったですこちらは、夜の間に肌損傷の改善をサポートし肌を浄化させて老廃物を吸着し朝ワンランク滑らかで明るい肌を感じられます。朝の洗い上がりがとても良くてしっかり潤っていて気に入りましたこれ必需品になるかもデスただ現品は80ml入って6000円以上するので私はサンプルで充分かな〜と今度沢山買いだめしてきまーすではまた     ランキングに参加してます 更新の励みになりますのでポチっしていただけると嬉しいです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓     私はお小遣いサイトで韓国に行くため月3万を目標にお小遣いを貯めています。今ではなくてはならない存在に!自分の好きな時間に楽しみながら出来ます。今では韓国に行くお小遣いは全てこちらで貯まるようになりました。  韓国費用はこちらで貯めています▼ポイントタウン続けるほど稼げる! ▼モッピーゲームやガチャでコツコツ貯まる▼ちょびリッチモニター案件豊富▼ハピタスネットショッピングの還元率No1 

      29
      2
      テーマ:
    • 東大門 最近お気に入りのKbeautystoryへ行って来ました

      今回もK beauty storyへ行って来ました。最近マスクショップよりお気に入りかもただ店内が見やすいってだけだけど...ここのお店やっぱり雪花秀シリーズ多めこれはGDのマスクだー!GDだけ唯一知ってるというこのマスクなんかむっちゃ効果ありそうぢゃないですか危うく完全パケ買いしそうになりました。マスクショップで見ないマスクもちらほらこんなニキビパッチも初めて見ました。AHCのアイクリームもマスクショップよりも若干安かったアイクリームってなかなかなくならないけどAHCのは顔全体に塗ってもいいから今度1つ買って帰ろうかな〜ではまた     ランキングに参加してます 更新の励みになりますのでポチっしていただけると嬉しいです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓     私はお小遣いサイトで韓国に行くため月3万を目標にお小遣いを貯めています。今ではなくてはならない存在に!自分の好きな時間に楽しみながら出来ます。今では韓国に行くお小遣いは全てこちらで貯まるようになりました。  韓国費用はこちらで貯めています▼ポイントタウン続けるほど稼げる! ▼モッピーゲームやガチャでコツコツ貯まる▼ちょびリッチモニター案件豊富▼ハピタスネットショッピングの還元率No1 

      30
      テーマ:
  • 17 Sep
    • 東大門 THEMASKSHOPで気になった脱毛クリーム

      マスクショップで気になった脱毛クリームこの前行ったとき大量買いしてた人を見かけたんですがどうなんだろ?このローラーとかもどうなの?若干怪しい気もしますがこの脱毛クリーム使ったことがある方感想を是非教えて下さ〜いではまた     ランキングに参加してます 更新の励みになりますのでポチっしていただけると嬉しいです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓     私はお小遣いサイトで韓国に行くため月3万を目標にお小遣いを貯めています。今ではなくてはならない存在に!自分の好きな時間に楽しみながら出来ます。今では韓国に行くお小遣いは全てこちらで貯まるようになりました。  韓国費用はこちらで貯めています▼ポイントタウン続けるほど稼げる! ▼モッピーゲームやガチャでコツコツ貯まる▼ちょびリッチモニター案件豊富▼ハピタスネットショッピングの還元率No1 

      34
      テーマ:
    • 東大門 NPHで秋物鞄を探し中

      ここのお店はまだカゴバックがたくさん置いてました。やっぱり何度見ても可愛い〜この鞄はGOTOMALLとかでもよく見かけるやつ〜鞄についてるポンポンが無駄にデカイパールがついた鞄...私はキャラじゃないので却下です。このお店は変わった形の鞄が沢山ありましたではまた     ランキングに参加してます 更新の励みになりますのでポチっしていただけると嬉しいです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓     私はお小遣いサイトで韓国に行くため月3万を目標にお小遣いを貯めています。今ではなくてはならない存在に!自分の好きな時間に楽しみながら出来ます。今では韓国に行くお小遣いは全てこちらで貯まるようになりました。  韓国費用はこちらで貯めています▼ポイントタウン続けるほど稼げる! ▼モッピーゲームやガチャでコツコツ貯まる▼ちょびリッチモニター案件豊富▼ハピタスネットショッピングの還元率No1 

      35
      テーマ:
  • 16 Sep
    • MEDIHEALのツボ押しマスクがなかなか面白い!

        最近毎日BIGBANGの曲を聴いてます。 何故かといいますと…私11月にあるライブに行くようになったんです  よく韓国行くのにK-POPとか最近のアイドル的なの全然わかんないCNBLUEだけ唯一知ってる♡wけども...今回まさかの福岡公演がCNBLUEとBIGBANGかぶってる〜なので今回はCNBLUEのライブは諦めてBIGBANGに参戦します!名前すら知らんけど地元福岡はその日韓国フィーバー  そんなことはさておいて、前々回の渡韓の時に購入したメディヒールのマスク  MEDIHEALBLACK CHIP MASK(保湿・肌鎮静) このマスクはツボ押しが出来るシートマスクです。  もはやここまで来たらなんでもアリですねさすが美容大国  シートはこんな感じで突起がついています。 パックをしながらツボを優しくプッシュ!   私のパック姿に犬はギャン鳴きですがww  つけ心地は密着力もよく、つけたときの違和感も全くありませんでした もちろん美容液もた〜〜〜っぷり 種類は3種類あって、3種類ともツボの位置が違うそうです。  メディールもなかなか面白い商品を考えるもんだではまた     ランキングに参加してます 更新の励みになりますのでポチっしていただけると嬉しいです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓     私はお小遣いサイトで韓国に行くため月3万を目標にお小遣いを貯めています。今ではなくてはならない存在に!自分の好きな時間に楽しみながら出来ます。今では韓国に行くお小遣いは全てこちらで貯まるようになりました。  韓国費用はこちらで貯めています▼ポイントタウン続けるほど稼げる! ▼モッピーゲームやガチャでコツコツ貯まる▼ちょびリッチモニター案件豊富▼ハピタスネットショッピングの還元率No1 

      37
      テーマ:
    • ストックがないと焦るCLIOの歯ブラシ

      最近はずーっとCLIOの歯ブラシ愛用中♡これは持ち手がしっかりしてて、へたれにくい気がします最近はロッテマートで買ってます。まさかの5+510本で8300ウォン(約830円)1回買うと当分いいですよね〜けど油断するとすぐなくなるから常に5本はストックしてます次の渡韓でまた買って帰らないと!ではまた     ランキングに参加してます 更新の励みになりますのでポチっしていただけると嬉しいです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓     私はお小遣いサイトで韓国に行くため月3万を目標にお小遣いを貯めています。今ではなくてはならない存在に!自分の好きな時間に楽しみながら出来ます。今では韓国に行くお小遣いは全てこちらで貯まるようになりました。  韓国費用はこちらで貯めています▼ポイントタウン続けるほど稼げる! ▼モッピーゲームやガチャでコツコツ貯まる▼ちょびリッチモニター案件豊富▼ハピタスネットショッピングの還元率No1 

      23
      テーマ:
  • 15 Sep
    • 東大門 NPHですこぶる可愛かった鞄♪

      こういった形は去年ぐらいからよく見かけますよねこの鞄もシンプルでオールシーズンいけそうだけ同じようなの持ってるから今回は却下。私が今回すこぶる欲しかったのはこれ奥のが激かわだった普段荷物少ないのになぜかデカイ鞄を持ちたがる私ですが、こんなデザイン見たことなくて一目惚れ♡手に取って見ると...底が白い〜それ絶対汚すパターンのやつやーん。白じゃなかったら絶対買うんやけどなぁ〜。今回は渋々諦めましたいちを店番載せときます。ではまた     ランキングに参加してます 更新の励みになりますのでポチっしていただけると嬉しいです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓     私はお小遣いサイトで韓国に行くため月3万を目標にお小遣いを貯めています。今ではなくてはならない存在に!自分の好きな時間に楽しみながら出来ます。今では韓国に行くお小遣いは全てこちらで貯まるようになりました。  韓国費用はこちらで貯めています▼ポイントタウン続けるほど稼げる! ▼モッピーゲームやガチャでコツコツ貯まる▼ちょびリッチモニター案件豊富▼ハピタスネットショッピングの還元率No1 

      33
      テーマ:
  • 14 Sep
    • 東大門 N.P.Hに潜入〜

      今回も秋物を探しにやって来ました。既に時計は3時をまわって眠気との戦いだったんですがここに来たら目がギラギラしてしまう早速色々見てまわるとどこの店舗も秋物に変わってました色味が秋全開!ちょっと地味〜になるけど秋は好きな季節♡これなんかは秋に関係なく、オールシーズンいけそうですよね親友ちゃんはこれを気に入ってました。今回はこのへんでまた続きはレポしますねえではまた     ランキングに参加してます 更新の励みになりますのでポチっしていただけると嬉しいです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓     私はお小遣いサイトで韓国に行くため月3万を目標にお小遣いを貯めています。今ではなくてはならない存在に!自分の好きな時間に楽しみながら出来ます。今では韓国に行くお小遣いは全てこちらで貯まるようになりました。  韓国費用はこちらで貯めています▼ポイントタウン続けるほど稼げる! ▼モッピーゲームやガチャでコツコツ貯まる▼ちょびリッチモニター案件豊富▼ハピタスネットショッピングの還元率No1 

      36
      テーマ:
    • 東大門 THEMASKSHOPで買った物

      マスクショップでの購入品はW.DRESSROOMのファブリックフレグランスミジャセンのシャンプーとトリートメント、ミジャセンのパーフェクトセラムスキンフードのリムーバー最近ハマってるナッツ今回は冒険することもなくリピ商品ばっかり買って帰りました。ではまた     ランキングに参加してます 更新の励みになりますのでポチっしていただけると嬉しいです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓     私はお小遣いサイトで韓国に行くため月3万を目標にお小遣いを貯めています。今ではなくてはならない存在に!自分の好きな時間に楽しみながら出来ます。今では韓国に行くお小遣いは全てこちらで貯まるようになりました。  韓国費用はこちらで貯めています▼ポイントタウン続けるほど稼げる! ▼モッピーゲームやガチャでコツコツ貯まる▼ちょびリッチモニター案件豊富▼ハピタスネットショッピングの還元率No1 

      32
      テーマ:
  • 13 Sep
    • 東大門 THEMASKSHOPでシャンプー買いました

      黒マスクやLINEのキャラクターマスクなんかも置いてました。自分がつける分はちょっと恥ずかしいけどお土産とかに買って帰ったら喜ばれそう〜2Fにも上がってみると、ミジャセンのシャンプーがあるーーー\(^^)/しかも安い!私はいっつもロッテマートで16600ウォン(約1660円)いかないぐらいで買ってたんですがこんなに安くなって大丈夫?って思ったけどあまりの安さについ買って帰っちゃった♡今回はネイリパはやめてミジャセンにしました。このミジャセン本当髪が広がらないし、あんまり髪が抜けないから大好きトリートメントもあったのでトリートメントも一緒にお買い上げ〜♪ミジャセンの他にも呂のシャンプーやトリートメントもありました。色々見るとボディーソープの種類も結構あるんですね。私2Fをこんなにゆっくりみたの久々かもボディーソープも気になったけどさすがに今の時点で手がもげそうだったので今回は諦めました他にもたくさんのお菓子や、 最近よく見るマルランカウ、マルランカウの特大サイズお菓子も買って帰ろうかと思ったけど、手が破壊寸前なので今回はシャンプーのみで帰りました。ではまた     ランキングに参加してます 更新の励みになりますのでポチっしていただけると嬉しいです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓     私はお小遣いサイトで韓国に行くため月3万を目標にお小遣いを貯めています。今ではなくてはならない存在に!自分の好きな時間に楽しみながら出来ます。今では韓国に行くお小遣いは全てこちらで貯まるようになりました。  韓国費用はこちらで貯めています▼ポイントタウン続けるほど稼げる! ▼モッピーゲームやガチャでコツコツ貯まる▼ちょびリッチモニター案件豊富▼ハピタスネットショッピングの還元率No1 

      29
      テーマ:
AD
AD

プロフィール

うーろん

自己紹介:
韓国コスメが大好きなアラサー女子です。 韓国に行くためお小遣いサイトで お得に生活しています。 ...

続きを見る >

読者になる


韓国に行くため
ポイントサイトでお小遣い
貯めています。

自分のペースで
コツコツ貯まるのが魅力的



人気No.1ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|
ポイントを貯める秘訣は
ボーナス特典にあり!


初心者向け モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ガチャやゲームの無料コンテンツでコツコツ貯まる


還元率のいいハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
1000円貰えるキャンペーン中


モニター豊富ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
無料で試せる案件豊富


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。