賃貸物件探し | 団地暮らし主婦の日記

団地暮らし主婦の日記

38歳で脳出血しました。ゆっくり日々の日記。

3月ももうすぐ終わりますあせる

 

 

 

2月3月は子供の国家試験、賃貸物件探しなどバタバタとしていました!!

 

無事国家試験は合格していましたキラキラ就職できそうです照れ

 

少し家から離れた場所なのでアパートを借りて一人暮らしすることになりましたニコニコ

今住んでいるところが公営住宅なので一般のアパート探しは初めてなのでわからないことだらけでしたあせる

でも、不動産屋さんに親切にしていただき無事に見つかりました音譜

 

最初は結構お金がかかりますねあせる奨学金の手を付けていない分があったのでそれでなんとか生活できそうですニコニコ

 

 

 

洗濯干すのが面倒といってうちよりいい洗濯機買ってましたガーン

 

奨学金これから返済大変なのに大丈夫なのでしょうかあせる

 

たくさん働いて頑張って返済してねニコニコ