今日の主婦ランチスプーンフォーク

昨日の残りでカレーうどん




こんにちは

主婦のゆるりですニコニコ



家庭訪問のシーズンですね。

下校がはやくて、焦ります驚き




今朝も普段通り

子供達はそれぞれ通学して

夫は仕事へ出かけていきましたダッシュ



いつも通り家事としていたら

突然電話がなりました。


「頭が痛いみたいなので、迎えにきてください」


泣き笑いガーン「すぐいきますー。」




今日は図書館へ行こうと思っていたので

少し落ち込みました真顔



「保健室で休めばいいじゃん!!」

と思ったのですが、

どうやら3年生は修学旅行の為

保健室の先生が不在だそうです。



新生活はじまり転校もあって

疲れてしまったのかな?


熱が出ないことを祈る限りです指差し





(*^-゜)vThanks!