6月決起集会 | 大阪ミナミ賃貸不動産ゼロ賃貸/ゼロ賃貸のブログ
毎月恒例の決起集会😤


全店舗が集まり
みんなでワイワイ食事をしたり
飲んだりと非常に楽しい会を行ってます👍


恒例の表彰が行われ
5月の売上げが1番のスタッフが表彰されます😋
こんなトロフィーあるのっていうぐらいの
大きさのものを頂けるので非常に嬉しいです😍💕




なんと今年に入ってから4度目の表彰の吉本君😱😱
すごい!!凄すぎます!!
トロフィーには吉本君の名前ばっかりです😂
次回も一位取れるのかな😂わら




今月誕生日の今田主任🎶
みんなで誕生日祝ってもらって非常にうれしそう😊

今田主任より一言!!
「誕生日はいつもの祝ってもらえる会社なんてなかなかないので本当に全員が家族以上の存在です」
こんな言葉がありました✨✨
素晴らしいお言葉ですね😭


最後に全員の集合写真です😤👌