遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
ネタがある時しか更新しないブログですが、今年もよろしく(o'ω'o)ノ
釣り記録とかも地味に写真だけ溜まってるけど、もうめんどいですw

というわけで新年早々に信念蟹(新年会のことbyちょこ)
にてやらかした噛み様がいらっしゃるので、まとめてみました。



氷結で泥酔出来るこの方です(゚∀゚)
すでにだいぶ酔った状態での登場w
最初は翻訳に戸惑いましたが、もう大分慣れました。

以下の写真、フレームの都合上ももちゃが映ってなくてスマソですorz
いつも誰よりも早く集まっててくれるのに、マジすまん。
今度は噛み様のお隣へどうぞw



ストロングと言いたいけど言えないw



もうここらへんから何言ってるか分かりませんw







陽気な気分だそうですw









関羽出たしwww



ちなみに全員飲んでましたが、そるたん以外はかなり冷静でしたw







やたら「うぇ」が多い気がするw



訳)ちょっと休憩



ワインと言いたいらしいが・・



和院ってwww








血行が良くなってドキドキしてるそうですw



また休憩と言いたいらしいけど・・



求刑wwwwwwwwwww



もう良く分からないwww





これ、しゅりっぺのことらしいですw



楚々w



これもしゅりのことw



久しぶりに噛まずに言えました。



訳)カシスオレンジ飲む
こんだけ泥酔してるのに、まだ飲むのかっ!








冬はまだ明けてませんよw







本人が言ったのは残念ながら撮り損ねたけど、
諸(o'ω'o)w
と連呼してましたww
貞夫はたぶんこれ辞書登録したな・・



大丈夫じゃないと思いますw





ちょこが「¥」を打つのが多いのに対して
そるたんは「$」が多いw











どうやらマルゲリータピザがつまみのようですw



言い直しても言えてませんがねw



www



水持ってくるからの寝落ちかと思いきや、ちゃんと帰還しました。



訳)血の流れが良すぎる
急性アル中にはご注意を・・



全く訳せませんwww






どの噛み様も大好きな「4」です





言えてないけど、ちょこのことですw



アレすぎてペンペンは寝てるし、ももちゃも飲んでるのに冷静だというw



訳)二日酔い





氷結に憑依されてますw





ちょい落ちると言いたいらしいが・・



言い直してもアレでした。
この言葉を最後に戻って来ませんでした、安定の寝落ちですかねw


てことであとの三人は最後まで冷静なままでしたw
今回参加出来なかったツートップの噛み様がいるので、
また改めて信念蟹2を開催しようという流れでございます。
振るってご参加くださいね、諸(o'ω'o)w