pitan's log

その出来事は何の前触れもなく起きました。
例の如く、記憶喪失泥酔事件が再び・・。
というわけでおはようございます。
久しぶりにアレすぎて連写したので、ちゃんとまとめましたw
くれぐれも液体を摂取しながらの閲覧はご遠慮下さいませ。

pitan's log

泥酔で出現したおくちゃん、もちろん来た記憶はほとんど無いそうですw

pitan's log

飲むのはいいが、怪我したらアカンですよ!
というか、椅子から落ちるほどって、どんだけ飲んだのよw

pitan's log

pitan's log

数字だし、半目ですw

pitan's log

これは皆に水飲めって言われた時の返答、たぶん飲んでないと思いますw

pitan's log

pitan's log

どうやったら短い単語でこうなるのw

pitan's log

どうしてここにいるの?って・・こっちが聞きたいですがwwwwww

pitan's log

pitan's log

pitan's log

pitan's log

pitan's log

もう笑いが止まらんかったとですw

pitan's log

pitan's log

pitan's log

これはあれだ、「私どうしたらいいの」ってwww
ちゃんと寝ろとか言われてましたよw

pitan's log

記憶がないので、吐いたかどうかは不明なようです。

pitan's log

¥¥

pitan's log

外人現象多すぎるw

pitan's log

ふらふらなのがよくわかりますww

pitan's log

背後にハゲ登場叫び

pitan's log

ここから暗号のオンパレードですw

pitan's log

pitan's log

pitan's log

大丈夫じゃないと思いますwww

pitan's log

pitan's log

しれっとハゲも噛んでるしw

pitan's log

pitan's log

pitan's log

なぜこんだけ「が入るのか、謎ですwww

pitan's log

わからんのは、こっちですw

pitan's log

pitan's log

pitan's log

この後放置になったので、床で寝落ちしたんじゃないかと言われてましたw
気づいたら一応寝床に居たらしいので、まあ良しとしようw

pitan's log

そして今日はあれがあれでおめでたい日なのですが・・・

pitan's log

終盤のももちゃが泥酔かつ、半分寝てる状態であれですw

pitan's log

誤字産んでますよw

pitan's log

かなり高度な暗号と思われますw
他にもちょこの神的な噛みもあったけど、笑いをこらえるのに必死で
写真撮り逃したのが非常に残念でした・・
「最高」が「斎場」とはwww 撮りたかったよーう。

pitan's log

オマケ
最初将軍様コスをしようとして整形したのに、なぜか全く別人の
サモア系になってしまった件w
自分でやってるのに「誰こいつ」状態でアレでしたw
これしか写真撮ってないけど、我ながら酷いわw