pitan's log

久しぶりのブログ更新、なのに誤操作で記事が消えてうわあああ。
というわけでこんばんは。今回は取り急ぎ(?)のお知らせであります。

本日より私の携帯がアレなので、ピグトーク機能が使えなくなりました。
あれですよ、あれ、察してください(涙)
私に御用があるという奇特な方は、メッセージにて投げ文して下さい。
そんなのメンドーって人はなうで公開呼び出しするか、
畑か街で捕獲してくれると助かりますw
それすらも面倒なら伝書鳩で連絡して下さい。

しかし、ほんとにブログ放置してたなぁ・・、みんなの変態衣装や
誤字祭りなんかの写真がけっこう溜まってるんですが汗
今月はもう無理なので、来月はボチボチ更新して行きたいです、はい。


そして後日ちゃんと記事にしようと思ってるけど、
先月我が家にペットが二羽増えましたペンギンペンギン
青ペンのツツカナちゃん(♀)とピンクペンのボナンザくん(♂)ですラブラブ
名前は某人工知能ソフトから貰いましたw
ペット達はお庭に居るので、来た時はハゲるほどなでると喜ぶと思います。


ではでは、あれがあれであれですが、
今後ともどうぞよろしくお願いします(`・ω・´)