pitan's log

これは早期クリアの服&ヅラがけっこう良かったので、全クリアするか
かなり迷った結果、自力で出来るところまででやめたクエストダウン
これで貰えるツリーの色合いは珍しかったから、そこまで貰っておきました音譜

pitan's log

って、魚じゃなくてサンゴかいビックリマーク

pitan's log

pitan's log

pitan's log

ドリンクは有難いグッド!

pitan's log

pitan's log

竿とか餌はいらんですよ・・

pitan's log

pitan's log

pitan's log

pitan's log

非消費アイテムに到達するまでが長いのよねぇ。

pitan's log

私はサンゴが苦手でありまする、よくよく見るとキ(略

pitan's log

かなりシックな壁紙星空

pitan's log

やっとツリーのクエまで来ましたよー。かなり時間かかってますダウン

pitan's log

目標達成ビックリマーク

pitan's log

最後のクエですが、もう時間的に課金しないと厳しいので、ここでリタイアパー
クエ報酬がチケットってのもやる気出ません。
もはやチケット制度も破綻してると思う今日このごろですガーン
ポイント制度なんかもとっくに終わってるしねぇ・・。

pitan's log

紫系のツリーをゲット、クリスマスの時期に部屋に置いてましたクリスマスツリー

pitan's log

壁紙はシンプルすぎて使わなさそうな気がする。


pitan's log

ついでにオマケ記事。
去年12月、散々エラーが出てイベントが何度も中止になった「みん釣り」
のテストプレイがまたありましてwww 懲りずにようやるなぁと・・
クリアでシャチぬいぐるみが貰えるっというので、ほいほい参加しましたw

pitan's log

しれっとゲットしてるけど、テストプレイのわりに、
オールクリアまで数時間かかったぞー・・

pitan's log

そういえば、前のみん釣り中止のお詫びの竿は
いまだに貰えてませんけどビックリマーク
使った撒き餌も数えてないから、返ってきたのか来ないのか不明。
なんだかなー・・テストプレイよりもやることあるだろうと。