pitan's log

第二回目のスロットロワイヤルイベントお金
相変わらず専用のスロ場は激重でした・・何度更新して入り直したことかあせる
専用のスロ場増設で、前回のように「入れない!」ってことは無くなったけど
結局人が多い方がフィーバー入った時に稼ぎやすいのよねぇ。
次はこの重さを何とかしてもらいたい馬

pitan's log

少し前から始まっていたドリーミィユニコーンアイテムも欲しかったし
このイベントのコンプで貰える服が非常に好みだったので
今回はストーン&パフューム投入でクリアしました宝石赤

フル使用はせず、ロワイヤルでフィーバー発生して
勝利額15倍以上になった時に、ここぞとばかりストーン&パフュームを使用キラキラ
買って手を付けてなかった10倍パフューム×100も投入しましたメラメラ
一時的に勝利額50倍くらいにまで行ったので、
チャレンジイベントの方はサクっと終わったのですが、
こちらのイベントの場合、勝利額≠ポイントなので時間かかりました汗
10倍パフューム無くなった後はいつものごとく地道に・・ダウン

やっぱりどのくらいの勝利額で何ポイントになるかは、今回も不明のままガーン
スロットチャレンジや、ミッションイベントよりしんどいのは確かですけどねドクロ

pitan's log

pitan's log

凝視するとちょっと目が痛くなる壁紙w 可愛いけどね恋の矢

pitan's log

ここからはクリアで貰った物達クマ
トランクタイプの椅子(熊と一緒に座れます)

pitan's log

pitan's log

この服がすごーく好みだったのよね、水玉大好き人間です(・θ・)

pitan's log

この短めのヅラも可愛いラブラブ

pitan's log

pitan's log
課金してもゲットして良かったわ、うひひ恋の矢

pitan's log

チームのランキング入りは無理だったので、個人アイテムのみ
チームアイテムの方も水玉だったし欲しかったんだけどな~しょぼん

このスロットロワイヤルは、あれだな、完全に課金者向けですなあせる
しかもチームアイテムは運だし、今回みたいによほど欲しくないと
最後までやらないと思う。やるなら課金だろうし。

てか、スロットばっかりであれです、私は賭け事がしたいのよぉおおパンチ!
BJイベントまだかなー・・スペード