pitan's log

期間限定エリアのガラパゴスが登場キラキラ

pitan's log

ちょっと凶悪な顔なおねえさんが居ましたガーン

pitan's log

強面・・

pitan's log

あそこにいるのは・・

pitan's log

イグアナビックリマークガラパゴスのイグアナは海藻食べるんだよねー。
てことで、釣り始めます(`・ω・´) キリッ

pitan's log

pitan's log

pitan's log

pitan's log

pitan's log

pitan's log

pitan's log

pitan's log

pitan's log

pitan's log

pitan's log

pitan's log

pitan's log

pitan's log

pitan's log

赤魚、黒竿で釣れたビックリマーク しかし最近釣りの腕が落ち気味ダウン

pitan's log

ぬし様はサメでした、あれ、どこかの色違いの使い回しでしょうかw

pitan's log

なんだか変で可愛い魚を釣ってやっとコンプ王冠1
この魚のアイテム作って欲しかったなー。

pitan's log

コンプアイテムはイグアナのニットセットでしたうお座

pitan's log
あれだ、可愛いことは可愛いんだけど、地味だあせる

pitan's log

後ろから見た時の方が可愛いかもしれないカエル

pitan's log

エリア開始と同時にこんなイベントも始まったけど・・
やはり消費アイテムまでで挫折ハートブレイク
あれだ、あれ、最近似たようなカワイイ系のアイテムばっかりで食傷気味ダウン

pitan's log

最初のうちはガラパゴスで釣ってればどんどん進んだんだけどねー。

pitan's log

魚指定キタコレ、例のごとく対象魚ぜんっぜん来ませんでしたドクロ
3000Pなんて簡単じゃないかーなんて思った私がアホでしたw
これクリアするのに2時間以上かかったぜよ汗

pitan's log

お次はこれ、手帳コンプまでで、このくらい溜まったけど
投げましたとさー・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ