pitan's log

可愛いアイテムだったけど、課金してまで頑張る気は起きなかったというあせる
貰えるアイテムの中で壁紙が一番可愛かったので、そこまではゲットアップ

pitan's log

あれ、今回のクエストってムツ釣りじゃなかったっけw
何故クエしか来ぬのだ・・

pitan's log

pitan's log

全然来なかったぜよビックリマーク

pitan's log

pitan's log

pitan's log

pitan's log

pitan's log

pitan's log

もうすでに、ここら辺でキツくなりつつあったり・・
しばらく釣ってないと根性も無くなるし鈍りますなダウン

pitan's log

この床、拡大するとあれです。

pitan's log

さて、いよいよお目当ての壁紙ビックリマーク

pitan's log

こういう色合い好きなのよねー恋の矢

pitan's log

壁紙ゲットしたし、潔くここでやめておきましたパー

pitan's log

壁紙はほんと可愛いな~、床はアップすると・・

pitan's log

なんかすごくいい加減な床www
あれです、マンホールみたい・・・決してロマンティックな床ではないw


↓オマケというか、単品記事にするほどじゃないネタ

pitan's log

みん釣りのテストプレイを突発的にやってて参加しました。
この時は普通に釣れてたんだけど・・・

翌日みん釣りイベントが帰ってきたー!
そして、

pitan's log

即このエラーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてこのイベントはお蔵入りしたのでした・・酷いw

使ったアイテム等の返還の方針とか未だに何もないんですけどねむかっ
もう二週間くらい経ったんだけどなー。
撒き餌しか使ってないけどさ。使ったアイテムを返還するのは当たり前だけど
それよか費やした時間を返して欲しいですわ・・時は金なり¥
イベント中止の告知した数時間後に新イベ始めたのにはドン引きしたw