気分が乗った時にまとめ書きしてるので、超不定期更新どすえカメ

pitan's log

今回の報酬アイテムは服オンリーだけど・・・やっと私が求めていたような
変なアイテムが来ました、骨サメパーカーが!!
これは全力で行かねばと釣り場へGO走る人

最初は早期クリアでコンプ目指してたけど、
釣っているうちにコンプの服とかは要らんかなーと思い直して
早々に骨サメパーカーまで貰って中断しまいしたダウン
釣りにゴスロリはいらないと思う今日この頃・・
時間はかかったけど地道に無課金&補助アイテムも未使用でクリアうお座

pitan's log

魚が限定されていると、まずよく来る釣り場を探さないといけないというあせる

pitan's log

溜め込んでます(`・ω・´) キリッ

pitan's log

pitan's log

最近餌や竿の配給がけっこうあるので、ポイントがどんどん増えるというフグ

pitan's log

pitan's log

pitan's log

pitan's log

最近貰って一番嬉しいアイテムがこれだったりするw

pitan's log

なんか一平のセリフが無理やりというか、あれだな、あれ。ネタ切れですね。

pitan's log

右手持ちの顔色の悪いペンペンゲットペンギン

pitan's log

そろそろキツくなってきたぞーい。

pitan's log

前に貰った服と色違いなだけじゃ・・

pitan's log

そしていよいよ、お目当てのサメ骨パーカービックリマーク頑張るぞよ。

pitan's log

何故かディスカスしか来ないというガーン

pitan's log

そんなこんなで、やっとお目当てのパーカーゲットビックリマーク

pitan's log

なんかクリアポイントの設定おかしくないですかね?
釣りチャレンジ初期の頃なんて、どこの釣り場でもOKで、
多くてもトータル20万とかだったのに
今は魚限定(しかも中級)で30万越えとか・・
初期から釣ってる人はやる気失くすだろなダウン
ということで、骨サメでリタイアしました。

pitan's log

この丈のパーカーって短足に見えるんですがあせる
ウェスト丈のパーカーにして欲しいガーン


pitan's log
骨サメキタ━(゚∀゚)━!
こういう奇抜なの待ってました、素敵すぎるうううううビックリマーク
これはマンタパーカー以来の良アイテムだわっラブラブ!

pitan's log

後ろ姿もなかなかですキラキラ
こういう個性的なアイテムをもっともっと出してほしいなぁ。
普通に可愛いのとかは、もうお腹いっぱーいショック!