pitan's log

棺桶(椅子になってます)が欲しくて、そこまで頑張ったイベントハロウィン
他アイテムは正直どうでもいいという。どんだけ棺桶w
先着クリアはドレスとかヅラだったけど、
ハロウィンの時しか使えないようなデザインだったから要らんかなーと。
先着アイテム、けっこう無くなるの早かった。

pitan's log

5万クリアでゲット、写真撮り忘れたけど、ハロウィンカラーの傘も貰いましたハロウィン
しかしどっちも左手持ちという・・

pitan's log

10万で棺桶キタ━(゚∀゚)━!
今回なかなか当たらなくて、時間かかったなぁあせる

pitan's log

5万クリアで貰ったアイテム、可愛いけど、目立たぬのよねショック!

pitan's log

そしてそして待望の棺桶(どんだけ好きやねん)普段着じゃあれだけど・・

pitan's log

やっぱ三角装備ですかね(西洋棺桶だから何か違うかw)

pitan's log

ピーコも気に入ってくれたようですパンダ

pitan's log

ロウソクを置くとますますそれっぽいメラメラ