あれです、バイオ6に行ってたので、更新放置してましたw
最近イベントもほぼスルーだったので、また過去分の更新ですあせる

pitan's log

幻のお魚イベントは前回同様に、同じエリアでクエを進めていくと
釣れるお魚が変わっていく仕様・・簡単に手帳コンプさせませんよということかっむかっ
かーなーり迷ったけど、やはりここまで頑張って釣ってきたので頑張るぜいメモ
クエで貰えるアイテムは、それほど惹かれない感じでしたあせる
手帳コンプさえなければ全スルーだったかなぁシラー

pitan's log

pitan's log

今回のメインの幻のお魚フグ

pitan's log

対象魚はけっこう来てくれたよグッド!

pitan's log

pitan's log

対象魚は来たけど、この幻のお魚専用の餌が出にくかったあせる
回を重ねるごとに出る確率が下がっている気がする・・

pitan's log

pitan's log

五倍ドリンクは嬉しい音譜

pitan's log

さて、いつものごとく幻のお魚用の餌を溜め込んで一気に釣って行きますメラメラ

pitan's log

pitan's log

専用餌で釣れる幻のお魚その1うお座
めんどいので、以下全部3倍ドリンク使用ダウン

pitan's log

白い床ゲットキラキラ

pitan's log

pitan's log

専用餌で釣れる幻のお魚その2うお座

pitan's log

イルカの壁紙ゲットうお座

pitan's log

ううっ、前よりクリアポイントが高くなって来ましたな・・

pitan's log

専用餌で釣れる幻のお魚その3うお座

pitan's log

ソファゲットキラキラ

pitan's log

いよいよ最後のクエフグ

pitan's log

専用餌で釣れる幻のお魚その4うお座
前まで専用餌で釣れるのは3種だったのに、しれっと増えてるしダウン
コンプアイテム(イルカを眺められる窓)は要らなかったので、
1匹だけ釣って手帳コンプして終了ビックリマーク

pitan's log

白くて眩しすぎる壁紙と床宝石白

pitan's log

椅子は置いてみたら可愛かった恋の矢 しかし色々はみ出してますが汗

pitan's log

白っぽい髪と服だと椅子と一体化w

pitan's log

きたよ中に見かけた、コンプのイルカの水槽窓うお座
実物見たら可愛かったな~。ペンギンの泳ぐ窓だったら全力で挑むのにペンギン

pitan's log

イベント中、出にくいと噂のイカ帽子がまたまた出た件フグ