pitan's log

アイテムが欲しいような欲しくないような・・微妙だったけど
手帳を埋める為には最後までクエストをすすめる必要があったので
流れで結局クリアまで頑張ってしまったという汗
ほんと最近の釣りは制限事項多すぎる・・

pitan's log

pitan's log

今回の幻のお魚はタコ宇宙人

pitan's log
 
幻のタコが引っかかる餌、結局使わなかった気がするあせる

pitan's log

幻のお魚が引っかかる餌うお座

pitan's log

倍ドリンクは嬉しい!!
ってこれ、今も使わずに温存してたりしてにひひ

pitan's log

しれっとキングサイズ宇宙人

pitan's log

釣り始めたのが遅かったので、早期クリアまでの時間があまりなくて
捨て餌戦法で、キラキラ光るタコだけ釣ってました宇宙人
バケツの中身がちょっとキモい・・
今回は幻のお魚イベントの中で、一番餌のドロップ率が低かった気がするドクロ

pitan's log

さて、餌も溜め込んだので、ここから3倍ドリンクフル投入して一気ですよビックリマーク
この時点で早期期限まであと3時間くらいでした・・ハラハラだったあせる
でもどうせカッキンするなら、早期アイテム欲しいもんねクマノミ

pitan's log

幻のお魚イベントも、だんだんクリアまでのハードル高くなってきたなぁ。

pitan's log

専用餌で釣れる幻のお魚、その1はエイクマノミ

pitan's log

この床はなかなか可愛いラブラブ

pitan's log

クエを進めないと釣れない魚がいるって、いぢわるな設定だよねドクロ

pitan's log

専用餌で釣れる幻のお魚、その2はウツボさんフグ

pitan's log

この壁紙も貰う前は興味なかったけど、置いてみたら色合いが可愛かった恋の矢

pitan's log

あれ、クエストの写真撮り忘れてた・・
専用餌で釣れる幻のお魚、その3のタコだけで58000pとかだっけはてなマーク

pitan's log

なんかこれと似たような水槽が家の二階にあるような・・。
可愛いから、まぁいっか~ひらめき電球

pitan's log

コンプアイテムは、あれだ、なんかすぐ飽きそうですあせる
ほんと窓だらけなんだもん。

pitan's log

今メイン部屋に貰ったアイテム類使ってます、
色に合わせて家具もラブリー系ばっかり置いてみましたラブラブ
あ、柄じゃないのは重々承知してますガーン

pitan's log

この窓も飽きそうと思ったけど、色はやっぱり可愛いな~音譜
なんだかんだ言ってもこのイベントのアイテムは当たりだったかも星

pitan's log
後日貰った先行クリアアイテムのアリエルの服とヅラフグ
正直ヅラが果てしなく似合わないと思うw つり眉のせいか?

pitan's log

この人魚服は座った時が可愛いんだよねー恋の矢