pitan's log
今回はチャレンジで女子はヅラが貰えるってことで参戦しましたビックリマーク
ゴールドアイテムってことだったけど、チーム順位で貰えるアイテムは
キンキラピカピカで悪趣(略
今の大会システムになってから、チーム順位アイテムがアレな気があせる
私みたいに個人チャレンジだけクリアしてオサラバな人多そう。

pitan's log

早期クリアで貰ったシャンパンタワー、酒アイテムは大歓迎です (´・⊖◟・`)

pitan's log

このヅラ、可愛いんだけど、顔デカに見えるんだなあせる

pitan's log

pitan's log

またも序盤にボロ負けしたので、赤字回避のために現金支給はありがたやお金

pitan's log

着てる時はちゃんと見えたんだけど、プロフ画面とか釣り手帳画面で
謎のセクシー足出し服になっているバグがありましたw
これはこれでアリっぽいけど、もう修正されましたなショック!

pitan's log

参加した人が多かったのか、チームチャレンジもクリアしていて金の木馬貰えました馬

pitan's log

あれ、前に貰った青い木馬と色違いだろうかw

pitan's log

酒だぁあああああああカクテルグラス