イオナ エフ ソープ

90g 1,540円(税込)




生産に2~3ヶ月

じっくり熟成させながら、最後は1つ1つ手磨きする石鹸は、

潤いがたっぷり閉じ込められているの。



50パーセント以上が保湿成分(グリセリン)


イオナエフソープは、

泡立ちはよくて、上質なキメ細かい泡なの。


絹のようなやさしい洗心地。



酸化した皮脂や古い角質などの、肌表面の

酸性汚れを落とすのが得意な


くすみ、ごわつきが気になる方におすすめの


弱アルカリの石鹸です。



泡切れは良くさっぱり。流した後も肌の水分も感じました。


石鹸は、お湯で泡立てても柔らかくなったり潰れたりがないから、お風呂場でも使いやすい!



香りもない石鹸は、性別、年齢問わず愛用できる石鹸かな♡♡と思いました❥❥(⑉︎• •⑉︎)ポッ



ほんとに美しい透明な石鹸は見惚れちゃう😍透明石鹸でお肌の透明度のアップも

期待!だね♡♡