ワイルドローズ モイスチャーローション

内容量100mL



手に出すとさっぱりテクスチャで、

お顔に馴染ませると素早く浸透。

まったくベタつかないのに、さらさらでもないんだよね!不思議な感覚。表現とぼしくてごめん💦

保湿もちゃんとされてると実感できるの。

肌はふっくらが持続されてて、

肌の水分状態がすごく良い!




香りは、天然精油のローズの香り。


ワイルドローズ(モスカータバラ葉エキス)をはじめ、うるおいをしっかり持続させるセダムプルプレウムエキスやシロキクラゲ多糖体を配合。

植物の恵がもたらす肌の安定感。




肌の水分バランスとキメを整え、荒れにくい肌へ導いてくれるの。


オーガニック認証取得・100%天然由来成分。


合成保存料・合成着色料・合成香料や鉱物油は一切不使用。



冬場は特に乾燥もひどいし、荒れた肌へ化粧水をつけてお肌がピリピリする事も事も多いけど、


お肌が乾燥を感じさせないくらいなの!

「すこやか」とゆう言葉がぴったりな状態


この肌の安定感、すきー!



化粧水のボトルの手のフィット感もすき。




ちなみに、開封後は、34ヶ月。

新鮮な状態で使える使用期限を教えてくれるのも良いな

大好きヴェレダジャパン🇯🇵



ヴェレダ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中♪