気がつけば、いつの間にか・・・4月やん・・・^^;

 

皆様こんにちは。

 

ピタットハウス阪急伊丹店の進撃の豚です。

 

桜がそろそろ散り始め、お部屋探しのシーズンも一段落つき、春眠暁をなんちゃらの時期になりましたね。

 

だがしかし!我ら営業マンはそんな呑気な事が言ってられないのです。

 

なので、忙しい3月を終え、息つく間も無く次のシーズン!いや、魔のGWに向けて、日夜頑張ります!

 

早速ですが、今が旬の物件を少しご紹介致しますね。

 

それは、これです!

って言っても、まだまだずーーーーーっと先の新築マンションですがw   (全然旬じゃ〜なかったですねw)

 

7月か8月位に完成する予定だそうですので、

それ位の時期でお引越しを考えてらっしゃるお客様は、

乞うご期待です。

 

場所は、JR伊丹駅から徒歩10分位の場所とだけお伝えしておきます。

鉄筋コンクリート造の5階以上20階未満wのマンションです。

それ以外の詳細は一切分かりません^^v

 

頭の片隅にちょこっと置いていて下さいね。

 

そんなことより!急ぎのお客様は、まずお店にお電話かメールでお問合せ頂くか、我がピタットハウス阪急伊丹店にお越し下さいませ。

 

沢山のお客様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。