久々に今日も午後からお出かけしまむらとブックオフ行ってきた服いいのないかなーと探してたらあった襟元にキラキラついてるグレーのトップス丈もちょうどよいこういうの探してたんだけど値段が高かったり思うようなフィット感がなかったりだったんだけど、ようやく理想通りの物に出逢えた980円だし文句なしマイケルも良いって言ってくれたから購入なにげにお出かけ用の服は半年ぶりに買ったなぁ帰ってからご飯って言っても味ついてる魚を焼いて、余り物の食材をすきやきのつゆで炒めただけだけど…マイケルはそれでもおいしいと食べてくれるいつも感謝あとバイオハザードやって終わりおやすみ