今日も午後からお出かけカナヘイピスケ

しまむらとブックオフ行ってきた


服いいのないかなーと探してたら
あったカナヘイうさぎカナヘイ花







襟元にキラキラついてるつながるうさぎカナヘイきらきら
グレーのトップス

丈もちょうどよいラブ
こういうの探してたんだけど値段が高かったり思うようなフィット感がなかったりだったんだけど、ようやく理想通りの物に出逢えた

980円だし文句なし気合いピスケ
マイケルも良いって言ってくれたから購入つながる花1

なにげにお出かけ用の服は半年ぶりに買ったなぁやる気なしピスケ




帰ってからご飯爆笑
って言っても味ついてる魚を焼いて、余り物の食材をすきやきのつゆで炒めただけだけど…

マイケルはそれでもおいしいと食べてくれる
いつも感謝大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート


あとバイオハザードやって終わり


おやすみとびだすうさぎ2