ぐでぐで今日は家でまったりな日だった化粧しなかったし肌もお休み出来たー足りない食材はネットスーパーで注文ついでにずっと欲しかったものもポチクイックルハンディ!!!今までずっと100均のホコリとりを使ってたんだけどすぐホコリとれなくなるので思いきって購入使ってみたらびっくり本当にひとふきで綺麗に取れる!!!前から買っとけば良かったー他にも切らしてたお掃除用品買ったから明日は掃除頑張ろう今日はこれからドラクエやって寝る