インスタフォローしてね♡

↑ここタップ!




こんにちは♡

乳児湿疹と子供のアトピーを根本から改善するためのホームケアレッスンインストラクターの石川奈穂です!


私の次男がアトピーになった時

肌を見ては今日も良くなってない

あー、赤い。痒そうにしてる。

って思ってました。


不思議な話なんですけど、

肌に意識がいくのが減ってから

改善が加速した気がしましたキメてる


いやー、これは乗り越えた後に思うことだから

今最中の人には響かないかもしれません。


でもいつかこの気持ちがわかる日が

くると願ってます真顔真顔真顔


でね、大事なこと

とにかく、一日、一つで良い。

私とあなたでお子さんのお肌の改善の為にできることのリストから選んでやる!


2個も3個もできなくてもいいのニコニコ


私花丸あげちゃいます♡


だって、一日ひとつやるだけでも

それ3ヶ月続けられたら90個できたよポーン


\すごくない?/


変わらないわけがないデレデレデレデレデレデレ音譜音譜


どう?ワクワクしてきた?飛び出すハート


先ほども駆け込み寺のように、

やります‼️と連絡を頂きましたキラキラ


6月サポート生さんの募集はあと1名です

迷っていたらまずは冒頭のインスタからDMくださいね♡


重度アトピー卒業しました!