こんにちは!

乳児湿疹・こどもアトピー

根本改善インストラクターの

石川奈穂(なお)です^ ^

 

 

不安を確信に変えるための

90分アトピー個別相談

 

 

こんなお悩みありませんか??

 

 

ステロイドは使いたくないけど、

その代わりに何をしてあげたらいいんだろう

 

✔ネットで検索していろいろ試してみたけど、時間ばかり流れる

検索魔な毎日・・・

 

✔母乳なので、自分が食事に気を付けているけど、

なんか変わらない

 

✔SNSで良いと言われているスキンケアを使ったけど、

正直良いかどうかわからない

 

✔これ以上何したらいいんだろう?

 

✔なんで繰り返すのかな・・・・

 

✔一度自己流でステロイド止めてみたら、リバウンド。

止めたいけどリバウンドが怖くてやめられない、でも止めたい

 


 

次男のアトピーがマックスに

ひどかったのは生後3か月から7か月く位までの【約4か月】でした🥺

 

↓アトピーがひどかった頃の次男

image

この時親子共々睡眠も浅く
夜になるのが憂鬱なほどでした😭

明けない夜はないなんて
言い聞かせましたよ🤪笑



肌ばかり見て、常に子供ファースト
この子には私がいなきゃ💦という思いが
裏目に出た気がします…

と、同時に私も心身ともに疲労困憊で
もちろん身体にも不調が出てきて🥲

妊娠中一度もなかった酷い頭痛が始まったりしました。



このままではアトピー治すどころか共倒れ…
ということで、まずやったこと‼️

 


母である私の立て直しをやりました💪


母の元気🟰子供の元気

これ結構大事で切っても切り離せない
大事なつながりなんですよね🥺🩷

 

 

それが
 

 

 

自分の体の足りないところや

どんな食事や生活習慣



香りで自分の心と体の健康状態を知る
体質分析(嗅覚反応分析)を使用します。

 

 

8本の香りを嗅いで、今の自分の心身のバランスを
グラフ化できるもの。

 

 

image

 

 






国内外で特許を取得している

嗅覚反応分析上差し

  • ・特許第5536272号

    取得日 2014年5月9日

  • ・特許第6353291号

    取得日 2018年6月15日

  • ・【オーストラリア特許】2014292836

    2014292836取得日2014年11月12日

  • ・【シンガポール特許】11201500495R

    11201500495R取得日2016年12月6日


  • 自分に何を補えば良いか、

    逆に何が過剰になっているか
    これを見れば簡単に見える化出来ます。


    私自身もさまざまな対策を約1-3週間続けました❣️


    その時の私に必要な対策だったのは
    ・ビタミンCの摂取(特に夕方)
    ・炭酸水、水を飲む
    ・外でかける時はサングラス
    ・ペパーミント
    ・ホットアイマスク

    と、まあこんな感じでやりました😊✨



    すると不思議なことに、お先真っ暗、

     

    トンネルの中だった

    自分と次男のアトピーに参っていて

    何をしたら良いかもわからなくなっていた

    自分がいなくなってました😳‼️

     




    朝はシャキッと起きられるようになり
    鼻歌混じりでアトピーのケアが
    できるようになっちゃって
    外出も人目が気になって嫌だったのに
    堂々と行けるようになっちゃったんです😭🩷



    で、動き始めたら、変わり始めた✨
    悪循環からの脱却でありました😎



    今我が子のアトピー治したいとお考えの方へ
    お子さんの肌をツルツルにするには

    お子さんのケアももちろん大事です!

    そしてお世話する側の母であるご自身にも目を向けて
    いたわってあげて欲しいと思います♡

     

     

    image

     

     

    アトピーホームケアの特徴として

     

     

    ①母自身の健康

     

     

    ②体のメカニズム

    (分子栄養学・解剖生理学)

     

     

    ③お子さんのケア

     

     

     

    を軸にお子さんのケアに取り組みます♡

     

     

     

     

    ・脱ステロイドで治したいものの、

    気持ちがブレて結局何もできない状態が続いている

     

    ・自己流ケアに限界を感じている

     

    ・何をやっても乳児アトピーの悩みが解消しない

     

    ・正しい知識を身につけて、

    子どもの肌のことで一喜一憂する毎日から解放されたい

     

     

    《 90分個別相談で解決できること》

     

    ♡ママの気持ちの整理

     

    ♡皮膚の炎症が出た原因と長引く原因みつかります

     

    ♡今日からできる具体的改善アドバイス

     

    ♡あなたのお子さんにあったケア

     

    ♡お母様の体質分析

     

    ♡やることがわかってスッキリ!

     

     

    【BEFORE】

    【AFTER】

    image

     

    ・お客様の声

     

    1児のママ


    2児のママ


     

     

    ■講座の詳細

     

    90分の個別相談の前に、

    より具体的アドバイスができるように、
    ヒアリングシートをご提出いただきます。


    体質分析結果(事前にチェックキットを郵送)

     

    それをもとにオンライン(Zoom)で

    90分間のカウンセリングを行います。

    (相談後のフォローはございません)

     

     

    ■ 詳細(オンライン90分)

    ・今のお悩みをカウンセリング

    ・肌トラブルになったそもそもの原因を解明

    ・炎症が長引く原因を解明

    ・お子様にあった解決策の提案

    ・お肌やカラダのメカニズムの解説

    ・体質分析結果

     

     

    ■ 料金

    ¥19,800(税込)

     

     

    ■ お支払い方法

     

    事前銀行振込 

    ※ 支払いに関してご相談希望の方は事前に問い合わせください。

     

     

    ■ 申し込み方法

     コチラから

     

     

     

    最後に奈穂(なお)からのメッセージ♪




    私自身も我が子が生後3ヶ月でかなりひどいアトピーを発症しました。その時は何もわからず、でも薬は頼りたくなく、毎日息子の肌を穴が空くんじゃないかと思うほど、見つめ、色々やってもうまくいかず、検索魔になり、夜も寝れない日々を過ごしました。

    アトピー根本改善ホームケアを学び、腑に落ちた状態で先生と二人三脚でケアをしていったら、限界寸前だった毎日が、少しずつ落ち着いてケアできるようになり、私も体質改善しながら息子のケアをしたことで、

    自分も息子も比例して元気になっていきました!

    90分レッスンでは、是非今なんとなくケアをやっている、この方法が合ってるかイマイチわからない。もうお手上げ!といったママ達に是非とも受けていただきたいと思います。

    あなたのお子さんには【治す力】がしっかり備わっています♡私たちはそれを引き出すサポートをしてあげる!そうすることでアトピーは一生付き合うものではなくなりますよ飛び出すハート全力で応援いたします📣

     90分相談や他のサポートでわからないことがあれば、いつでもご相談くださいねニコニコ愛