Instagram


こんばんは🌙

乳児湿疹・乳幼児アトピー

自然療法ホームケア

インストラクターの石川奈穂です^ ^


だんだんと暖かくなってきて

春の気配を感じますねラブ


アトピッ子にとっては

季節を感じるということも

すごーく大切なんですよニコニコ


朝10時までに、お外に行って

太陽の光を浴びることで

たーくさんいい事があります飛び出すハート


今日お話ししたいこと


それは、

アトピーは通過点でしかなくて

子育てはずーっと続くんだよって話です指差し


なんのこっちゃ?!爆笑


私がお伝えしているメソッドは

アトピーや乳児湿疹、お肌の悩みを

改善するサポートではあるんですが、

それだけじゃないんですよね^ ^


親も子も幸せに

人生を歩んでほしい


なーんて言ったらちょっと広大すぎるかな?


だって、子供が5歳になっても

10歳になっても 16歳になっても

20歳になっても それこそ30歳になっても

ずーーーーっと あなたは

お子さんの母なんですよ看板持ち愛


子供がいくつになったって

その時の心配や不安がある


それは決して悪いことだとは思ってません飛び出すハート


だって、我が子を愛してるから

我が子を守りたいから


だから、何が言いたいかというと、

アトピーは通過点でしかないんですよひらめき


いや、治らないから困ってるんやと

思ったあなた!!


No No No No キメてる☝️


私もそう思って絶望的であったけど

次男と重度アトピー乗り越えて、

アトピー卒業した

未来が待っていました♡


痒みもなくなり朝までぐっすりおねがい


でも、それもゴールではなく

ただの通過点看板持ち


今はこれ乗り越えられたんだから

もう何も怖くないって思える歩く


私は子供のアトピーから

本当にたくさんのこと学ばせてもらったし

心臓に毛が生えたくらい強靭な母ちゃんに

なれましたちゅー


ズボラな私ができたんだから、

あなたにだってできるよ真顔これ本当!


子育ては続くよ、どこまでも〜

ゆったり いこうや 各駅停車〜♪


今月はオンライン説明会、

個別サポート共に

満席になりましたが

4月若干名募集する予定でいます♡


迷っていたらとりあえず

話してみてくださいね飛び出すハート


お問い合わせは公式ライン、

またはInstagram DMからお願いしますニコニコ