辿り着くまで 走り続けて目指すんだ | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!



いよいよ明日!!


ピタジュジャックが開催されます!!



少し気が早いですが、
無事明日を迎えれる事に
まずは感謝致します。
携わって頂いた皆様、
本当にありがとうございます!


少しだけ振り返って話すと、
僕達ピーターパンJr.は去年12月頃から、
2019年、というよりこの先の目標に迷い、
もがいていたのが現実でした。

あの時、メンバー4人だけでは
先の目標を決める事なく別の道を選んでいたでしょう。


そんなどうしようもない状況の僕達に
チャンスや希望をくれたのは、


出会ってくれた皆さん、
地域のみなさん、
アーティスト仲間の皆さん、
そして家族のように接してくれる、スポンサーの皆さま。
家族、友人、スタッフのみなさん

いつもどんな時も応援してくれるみんな。


誰か一人でも欠けてしまったら、
明日を迎えることはなかったと思います。


また、僕達としては
700人規模のホールで開催するライブは
正直かなり大きい目標です。


150人入れば大喜びしています。


まだ高い目標をただ
「やってみたい」「挑戦してみたい」
と言わせてくれ、実現してくれた


メンバーには本当に感謝しています!


だんちゃんはこの1年間本当にかっこよかった!
誰もみていないところで1番いちばん頑張ってくれたんじゃないかな。
きっと夢と現実の間で1番挟まれ、苦しんだと思います。
だからこそ出来るパフォーマンスや男気溢れる責任感、背中。口数が多くないところもかっこよさです!
隣で歌えることを誇りに明日もぶちかましましょう。


けーすけの作る曲は
四人、そしてみんなへの優しさが本当に溢れています!なんど君の仮歌(まだギターとラララで歌うメロディーだけ)で涙が出たことか、、笑
ダイエット成功したのに失敗してしまったけどけーすけがいなければ俺は今、絶対ここにはいません。明日も笑顔で歌おーーう♫


そして、たくろー先生。
たくちゃん!
沢山、衝突もしたし本当に大丈夫かな?って感じる時期もあったよね僕らね。笑
だけど、2人路上を始めたりして
お互いの知っていたつもりでいた事を
本当の意味で知る事が出来た1年だったかなって思います!
この先ももっと頼らせてねリーダー♫ふふ
僕の立ち位置からは1番遠くにいるけど、気持ちはいつも1番側に感じてます。明日もよろしくッ!


ということで、ライブMCではこんな長い話する時間なんてないし恥ずかしくて言うつもりもないので、書かせて頂きました。ちゃは

みんなへの感謝を述べれば短編小説並の文字数になりそうなのでこのくらいにして、

この思いは明日、そして"この先"へ
繋げれるよう
誰よりもぶっちぎって
明日のステージを全うします!!


さあ、
みなさま、楽しむ準備はできてるかな?

残念ながら会場にこれないみなさまも、
気を抜かないでください。思いは届きます!


全員で、すっげぇぇ音楽の力を
生み出しましょう!!!!!


ワクワクを越え、ゾミゾミへ


また明日ぁぁぁぁぁ!!!!