愛するって奥が深いんだなぁ | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!




HelloHello~♫




水曜日ピタジュブログは、なんと!!
メットライフドームで国歌斉唱が決まったピーターパンJr.の獅子奮迅担当こと、Nissyanがお送りします!!\(^o^)/




なんとーーー!!!
先日、公式スポンサーのJ's HOLDINGSさんより電撃発表された通り




が大決定致しました!!




間違いなくピタジュ史上最大規模の場所で歌える事に感謝し思いっきり国歌斉唱してきたいと思います!!!




乞うご期待!!!




そして、先週は福島県福島市の
中野不動尊という場所で水行に行って参りました!!
「我が、我がではなく。みんなの気持ちを代表して行って下さい」と言葉を頂き、

代表する想いで厄払い行ってきました!!





滝はもう、冷たさを通り越して
痛みしかなかったですが、、笑
自然と1人ではなくみんなの気持ちもあるんだと思うと、
少し冷静さを取り戻ししっかり精神統一を行えました!!




ただ滝に打たれる事は簡単ですが、
これにしっかり意味を刻めるよう
ステージで昇華させていきたいと思います!!ψ(`∇´)ψ




はいっ!!
続いては、Nissyanの
「メンバーに直撃!!一問zememe!!!!」のコーナーをお送りします!ご覧あれ!!





っちゅーことで後半は!!
「Nissyanの一問稀に一答のコーナー"復刻版"リターンズ」!!




Q.質問です。

私、いない方がいいですかね。


A.なんかそういうのは俺も考える場面あるかもー!でもごめん!今の俺にいい回答は出せない!!笑!

だけど根拠なくひとつだけ言わせて欲しい。いない方がいいとか、いた方がいいなんて優しい考え方が出来る自分にも気付いて欲しい!そしてその優しさが誰かを救う時もある!以上ッ!





Q.球場で野球観戦をするときの席は内野、外野、ベンチサイド、フィールドビュー、ボックス等どこが好きですか?

A.えー!まよう!わたくしまだ球場ビギナーなので、、笑
今シーズンに答えを見つけたいと思います!笑




Q.にっちゃんの得意料理はなんですか??

A.焼うどん!笑!おひとつどーですかー?笑




Q.卒業式の思い出はありますか

A.中学校の卒業式で泣くようなキャラじゃない子が真っ先に泣いててそれを見てみんなもらい泣きしたのはいい想い出です!!




Q.20代最後にやりたい事、やり残した事有りますか?

A.特になし!待ってろ30代!!




ということで本日の質問コーナーはここまで!




同じ質問でもどんな質問でも待ってるからねー !今年もオレスタイル答えますので、どしどし送って下さい!
※質問は基本的にランダムに答えていきますので、気長に待ってて下さい(^^)




はい!!今日も最後まで見たり読んだりクスッとしてくれてありがとう!





まだ続く寒さや、花粉!!!
辛い時期だけどお互い体調気をつけてハッピーぶっちぎろーー♫♫





でわわ!!




続く〆




【Twitterアカウント】
@ppj_DAN
@ppj_TAKURO
@ppj_Nissyan
@ppj_Keisuke


【YouTube】



【ピタジュCD通販サイトBASE】



【ピーターパンJr.公式ホームページ】