ミラクル元年 奇跡を呼んで | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!




HelloHello~♫




水曜日ピタジュブログは、もうすぐ野球シーズン開幕が迫って興奮しているNissyanがお送りします!!\(^o^)/




先日決定したみたいですが、
今シーズン西武ライオンズの開幕投手は多和田選手だそうです!!




昨シーズンの最多勝投手なのでスタートダッシュ期待大ですね♫♫




多和田投手は大宮献血キャンペーンでもご一緒した事があるので、知っている方も多いのでは!?
開幕戦、みんなで応援しましょう!!(^ν^)




そして先週2/17は、WEP2019 vol.2でした!!




ご来場下さった皆さん本当にありがとうございました(^ν^)!!
初の試み、撮影OK楽曲やお悩み相談コーナーはどうでしたでしょうか!?(°▽°)




ステージ上からみんなの色んな表情が見れて、
そして共にすべての空間を共有出来たこと、




すごく幸せでした!!!
そして改めて、メンバー4人とみんなで700人への道。ハミングホールへ向けてのエネルギーが膨れ上がりました!!!




WEPは残りラスト一回!!
まだ来れていないって方は是非遊びに来て欲しいです!!
僕を大きく育ててくれたワルツホールで、
僕を大きく大きく育ててくれているみんなと
20代ラストの歌声をドーーンとかましたいです!!
ワルツホールとはお別れになるかもしれないから、満席で迎えて更なる成長へと繋げて行きたいと思います!!
思いっきり叫ぶから絶対絶対聞きに来てね!!(^ν^)




元気玉全開でお待ちしております!!!ψ(`∇´)ψ




はいっ!!
続いては、Nissyanの
「メンバーに直撃!!一問zememe!!!!」のコーナーをお送りします!ご覧あれ!!





っちゅーことで後半は!!
「Nissyanの一問稀に一答のコーナー"復刻版"リターンズ」!!




Q.Nissyanさん的のどにいい食べ物と言えば
何ですか?


A.ハチミツ系のものかな!あとはチョコとチャーハンとじゃがりことラーメンとハヤシライスとハンバーグと焼き魚とか!笑





Q.ピタジュの野球チームをつくったらメンバーをどこの守備にしますか?スタメンも考えてほしいけど助っ人選手が大変ですね!

A.
1番センター 西山
2番セカンド 大野
3番サード 地蔵堂
4番ファースト 團野
5番ピッチャー 山中
6番ショート ATSUSHI(桜style)
7番ライト T.suguru
8番レフト VNO
9番キャッチャー宮岡(助っ人枠)




Q.花粉がきてますね。花粉症の対策は?

A.鼻にクリーム、スプレー、飲み薬、マスク、最低限の外出。笑
兎に角出来るだけ花粉を吸わない!




Q.オススメの本とか漫画ありますか??

A.すごいよ!!マサルさんの五巻好きです!




Q.今、ハマってる事ありますか?

A.ギター!!Mateus Asatoさんみたいに弾けたらどんなにハイになれるか!まだ25歳くらいなんて驚き!!




ということで本日の質問コーナーはここまで!




同じ質問でもどんな質問でも待ってるからねー !今年もオレスタイル答えますので、どしどし送って下さい!
※質問は基本的にランダムに答えていきますので、気長に待ってて下さい(^^)




はい!!今日も最後まで見たり読んだりクスッとしてくれてありがとう!




最近はみなさんのお陰でピタジュに嬉しいニュースが沢山!!
いつも拡散、応援本当にありがとう(^ν^)
まだまだピタジュジャック計画でワクワクを沢山運べるようにぶっちぎりるぞーー♫♫
一緒にレッツゴーやぁぁ!!!




でわわ!!




続く〆




【Twitterアカウント】
@ppj_DAN
@ppj_TAKURO
@ppj_Nissyan
@ppj_Keisuke


【YouTube】



【ピタジュCD通販サイトBASE】
http://ppj.thebase.in/



【ピーターパンJr.公式ホームページ】
http://www.peterpanjr.com