火曜日たくろー動画ブログ「ワンマンありがとう!!」 | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!

 
どうもこんにちろー!!
 
火曜日ブログ担当のTAKUROです!
 
本日のブログのテーマは
 
「ワンマンライブの感謝について」
 
特別ゲストにメンバーも登場しますー!!
 
それでは早速行ってみましょー♪♪
 
 
 
 
 
 
いかがだったでしょうかー!?
 
年の瀬ワンマンライブのチケットは残りわずか!!!
 
来年からの大計画へのスタートダッシュ!!
 
1月~3月のマンスリーワンマンライブのチケットも好評発売中なので是非是非ゲットしてね!!
 
毎日頑張る為にはやっぱ“楽しみ”は必要でしょ!?
 
ライブは全員が主役だから楽しんだもん勝ち!!
 
絶対ワクワクするから遊びに来てねー!!
 
久々にソロライブコーナーも復活しちゃおうかなー!?
 
って思ってるぜい!!
 
まだまだ人生楽しもう!!
 
ピタジュと一緒に!!!
 
 
 
 
ライブの詳細はコチラだよ~ん♪♪
 
↓↓↓
 
 
皆のご来場マジで楽しみにしてます(*^^*)
 
今日も最後までありがとうー!!!!
 
また来週~♪♪