僕にもできること | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!



こんばんはウシシキラキラ



モーニングコールみて今日も笑顔で頑張れたかな照れ?

あっそうそう!
モーニングコールが今何回目なのか知ってる!?    

僕は知りまてーん笑笑
誰か教えてチュー





けいすけです(^ ^)







実はこの衣装お気に入りですルンルン
今年は、原色にこだわってます!
とくに意味はありません。笑笑

自分の中で流行ってるだけゲラゲラゲラゲラ







そんなお気に入りの衣装を着て挑んだワンマンライブ!!


所沢ワルツホールでのライブでした!!



#ピーターパンJr. 
ワンマンライブ ピタジュテインメント
 ~3周年スペシャル~






今回はNEWタオル発売兼ねてのワンマンだったから、ピーターパン色が強めだねグリーンハートグリーンハーツ

今思えば、もうタオルも4枚目なんだよ?
こうやって早いペースで作ってお届けできるのもみんなの応援のおかげハート
ホンマにありがとう!!
まだゲットしてない方はいつでもいいしゲットしてね照れキラキラ






そーしーて!
2回目の出演、桜styleのダンスメンバー拍手


いやぁー後で映像見たけど、
めちゃ可愛いダンスやカッコいいダンスがあってピタジュに寄り添った振付けにしてくれてるから感動したルンルン

個人的な1番は、、
我輩はパーシアス  かな(๑˃̵ᴗ˂̵)音符

ライブ中は、後ろ向けないから見れないんだよなぁ〜!みんなどうだったかな?
9人でバッチリパフォーマンスできてたかな?



素晴らしいパフォーマンスをしてくれたダンスメンバーに拍手👏👏👏




これからもこの素敵なメンバーに踊ってもらうし、名前覚えてあげてね♪♪

次は一人ずつみんなで呼んであげてブルーハーツ

桜styleのみんなありがとうOK












では、ここでセトリを発表しよう!!


5/27  ワルツ所沢ホール



1.ピタジュタイム

2.Fly

3.スーパースター

4.キミハマジック(桜スタイル)

5.wrong number

6.プレゼント

7.すべては君だから(ワンマンver.)

8.我輩はパーシアス(桜スタイル)

9.スパイシーガール(桜スタイル)


wowwow先生登場グラサングラサン


10.show time 

11.party jack

12.僕にもできること(2018ver.)

13.その一歩を待っている

anc


14.あなたがくれた命だから(aco.ver)

15.Smile Smile Smile

16.まぎれもなく今、恋してる(桜スタイル)






うーん、なんだろ🤔
セトリ組んでる時はMCやコーナー挟んだりするし長くなるかなーって思ったけど、

思った以上に曲数全然足りんかったあしあとあしあと

でも16曲歌ってるんやで?でも足りんよなウシシ
みんなもそう思わんかった?


違ってたらごめんチーンw


これはきっと、ピタジュとピタファムお互いの一体感が上がってきたからやろうな(^ ^)

まぎれもなく!!笑笑




これからもみんなで浸ったり盛り上がれたりウォウウォウしたりニヒヒ、、
楽しくて温かいセットリストを組めるように考えるから、楽しみに待っててねピンクハート


とりあえず曲数は増やします🎶










楽しかったのが、表情に出てるね!!
最高でしたグッ








3周年を無事迎えられたこと、
そしてこれから4周年にむけてスタートをきれたこと、、


これはまぎれもなくみんな応援のおかげです!

ありがとう😊

















ここからはちょっと真剣な話。








実は、、






今回いっぱい話したいことあったのにMC中に泣いてしまいました。





今回泣いてしまったのも理由があります。。











僕は今年で30歳になります。


ワンマンまですごーく深く悩んでた事がありました。

それはこれからの自分の事、、。






正直、、
このままだったらいずれピタジュを脱退、、、
なんて考えた事もありました。



すごく考えました。



ごめんね、応援してくれてるのにこんな弱音吐いちゃダメだよねタラー





ワンマンライブが近づいて来るにつれてワクワクしてたんですが、、正直不安の方が大きかった。
だからみんなの顔見て涙が堪え切れなくなりました😢



やっぱり好きな事を成功させる事はすごく難しいことだし、専門学校から今まで11年ずっと音楽に携わってきて自分が一番痛感してます。



でもその逆を言えばここまで来たら、
誰から何を言われようが頑張ってきたんやし自分が決めた道は自分が納得するとこまで貫き通したい!


このままじゃやっぱやめられないし、
みんなともっともっと見たことない景色でライブしたいウインク


だって音楽好きやもん。
みんなの事も大好きやもん!

そしてこのメンバーとずっと音楽したいもん!!


だから頑張る!


どんな事があっても乗り越える。
だってここまで頑張ったんやもん!
絶対ピタジュで成功してずっと笑顔でいられるライブをする👍







こうやって自分で自分を励ましたり喝を入れたりしながらワンマンまでずぅーと自分の中で闘っていましたあしあと


だからあの涙はダサかったけど許してね照れ





これからもピタジュのKeisukeとして頑張って行くためには、みんなの応援がやぱ必要不可欠なんやわチュー

みんなにとってもピタジュがそう合ってもらえたら嬉しいな(๑˃̵ᴗ˂̵)



これからもお互い支え合って応援しあおうな(^ ^)




人生1度きり!
みんなで泣いて笑って泣いて笑って、
いっぱい想い出作ろうなキラキラ






いつもほんまにありがとう(^ ^)







やぱこういう時に助けてくれる曲はこれに限るねウインクグッ



ピーターパンJr./僕にもできること




今ブログ書きながらこれを聴いてたらまた込み上げてきたわ(笑)




4周年にむけて頑張るぞウシシウシシ










思った以上に長くなったので休日の兄弟デートブログは明日に回しますね音符音符





今日も最後まで読んでくれてありがとうピンクハートラブラブ








じゃあまた明日ちゅー

















Keisuke