ワクワクドキドキ♪♪ | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!

こんばんは!!





髪の毛をカット&カラー



ついでにお髭も剃って





気持ち若返ったDANがブログ更新!!!!



{297950F2-9ECE-47FA-9B23-F91790102B17}













そいえば



美容院に行くまで時間があったので



ふらっとスタバへ




(ふらっとね、、ここ大事!!笑)



{BC3FCF1C-3476-4025-8276-18F0D68C929B}




頼んだものは、、



アールグレイナンチャラカンチャラ、、、笑


名前は忘れました笑






紅茶の風味が口の中で広がってとても飲みやすく美味しかった^ - ^


おかげで気持ちよく美容院に行けたよ〜(^ν^)


季節限定だったからいまはもう商品が違うのになってるかも( ̄∇ ̄)











実際、、カフェってあんまり行かなくて入る時少し緊張するのはここだけの秘密です(〃ω〃)


{01F08DB5-A35B-4204-94A2-3C091A9403B1}















さぁーて!




ついにWeekend party!! Vol.3まであと2日となりました!!!!




みんなはワクワクしてるかな??






わたくしドキドキしております!!笑





ピタジュはいつも新しい事に挑戦してきたけど



今回の挑戦は今までとは一味違った挑戦です!








しかも、初のホールワンマン!!




そして、カメラが入るなどなど!!






挑戦することがいくつもあって



この日は絶対楽しんだろうな〜(^○^)






みんなでぶっちぎりはっちゃけよう♪♪







そしてなんだかんだ言って所沢でライブするのも久しぶりなわけで、、








TAKUROと2人でやっていたこの頃が懐かしい、、、


{8F50A8BE-B5F6-4555-9FD8-55573A905D06}





あの時に戻れるなら



自分に言ってあげたいね




その頑張りは裏切らないよって






そして、、3年後の自分が今の自分に同じことばをかけれるよう



今を必死に、全力で頑張らないとね^ ^





3/25は全身全霊をかけて歌うから




当日はみんなも本気で聴いて、全力で楽しんでね♪♪



{C2888229-166B-47D4-9C95-5ACA5A77591C}










さぁさぁ、、






ライブまであと少しの我慢だ、、






ステージから見る景色、、





みんなの最幸の笑顔を見せてくれ!!






会場で会おう^ ^!!!!
















では今日はこの辺りで!!






いい夢見ろよ〜(^ν^)






アディオス♪♪







DAN☆









【ピタジュホームページ】


【Twitterアカウント】
@ppj_DAN
@ppj_TAKURO
@ppj_Nissyan
@ppj_Keisuke


【YouTube】


【ピタジュCD通販サイトBASE】