包め世界を 尾根も谷間も白く煙らせ! | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!





HelloHello~♫




水曜日ピタジュブログは、大雪でクリスマス気分を勝手に味わったNissyanがお送りします!!
{FA8181AA-9185-4437-B457-354C4520F140}




いやあ~あれだけ積もるといつもの景色が違って見えて、
いつもの道を歩くだけでなんだか観光地にいるようなそんな気分になっておりました(*´◒`*)




メンバーとショート雪合戦もしたし、
たくさん新雪をモギュったし、
スリップしかけたし!
文句なしです!(^ν^)笑笑
{D14EDA01-C468-4EE5-B30E-D2980E38B747}




まだまだ地面が凍っているところもあると思うので、事故と怪我には気をつけて
白銀世界を楽しみましょう~(^-^)♫
{A7945470-C690-428F-AE83-69A3D7910880}




白銀世界〜
飛んでいく〜
飛んでいく〜
飛んでいく〜




この歌がわかった方は僕とカラオケに行っても楽しめるでしょう(^。^)笑笑




ということで!!
「Nissyanの一問稀に一答のコーナー"復刻版"」!!




にいきたいと思います!
最近沢山質問ありがとう!!




今日もぶっちぎって稀に一答するよー!!!




おおおおぉーー!!!




参るっ!!




Q.人生はじめてのバイトって何をしましたか?

A.ヤマハ教室の受付です♫受付嬢ってやつか!ふふっ。




Q.占いは信じますか?

A.割と信じてしまうかも。。いい時は特に♫




Q.Nissyanさん、何フェチですか。

A.しいて言うなら髪かな!?日本サラサラ応援団長(非公式)です!




Q.野球以外で好きなスポーツは?

A.んー。ベースボール。笑




Q.人生で1度は行ってみたい場所ってありますか?

A.みんなとの武道館のステージ!




Q.子供の頃のあだ名を教えてください‼︎

A.にっしんと良く呼ばれてたよ♫




Q.‎朝起きて一番最初にすることは何ですか?

A.目覚ましを止める事!!




Q.好きだった子からバレンタインにチョコもらったことありますか?

A.あるよー!本命ではなかったのかもしれないけど物凄くハッピーでした♫




ということで本日の質問コーナーはここまで♫




本日は珍しく一答か多かったですね(*´◒`*)
質問はいつでも受け付けておりますので、
どしどし送ってね~♫♫




基本的にランダムに答えていきますので、
気長に待ってて下さい(^_−)




さあ今週は最強の寒波が来るらしいのでみんなで厚着しまくって乗り切りましょう!!
風邪引きたくないよー (O_O)
あ・つ・ぎ!!しよっと!




今日も最後まで読んでくれてありがとう(^-^)
{4FC990EC-EB55-4211-8DFA-CA910580B5C3}




でわわ!!




続く〆




【Twitterアカウント】
@ppj_DAN
@ppj_TAKURO
@ppj_Nissyan
@ppj_Keisuke


【YouTube】



【ピタジュCD通販サイトBASE】
http://ppj.thebase.in/



【ピーターパンJr.公式ホームページ】
http://www.peterpanjr.com