始動!!!! | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!

インフルエンザA型との戦いを終え


やっとこさ新年動き出せたDANがブログをお届け!!


{2EB5DE25-E500-42BE-B175-F8DD0D31087E}





先週末のインストアライブは病みあがりでしたが、
とても気持ちよく、楽しくステージに立つ事が出来ました!



それもこれも皆さんが応援してくれていたからです^_^

本当にありがとう!




{AE1BB581-4507-44F6-8F98-301D61F8E229}

{B2DD8C33-FD51-49A2-9B9F-370AEA7A04D7}



僕にとっては2018年一発目のライブだったのですが、

やっぱりライブは楽しいね!


かなり寒かったけどライブ中は寒さなんか忘れて全力で歌っていました^ - ^


聴きに来てくれている皆さんは体調大丈夫でしょうか??


寒い中ずっと聴いてくれていたので素直に心配です>_<



インフルエンザA型にはかかっちゃダメですよ!!笑



全身が痛くなって、家から出れないという罰ゲームをうけることになるので>_<笑



笑い事ではないですが、しっかりと手洗いうがいをする事はやはり良いらしいです^ ^


日々の習慣が体を守ってくれるのかもしれませんね♪


お互い気をつけましょう♪♪









ではでは〜






なんどかやっております



手紙やメッセージなどで色々な質問されたことをこの場を借りて少しずつお返事していこう企画!!!!




昨年からの質問もたまっておりますので、今日は沢山返事していきまーす!!





やっていきます!!






スタート!!








【質問】クリスマスにサンタさんは来ましたか?


ans.  サンタさんは来なかったですが、クリスマスイブに路上ライブという素晴らしい思い出を作る事が出来ました♪





【質問】お正月の初詣の屋台で必ず食べる物は何ですか?


ans.  いつもはイカ焼きや、はしまきなど食べるけど、、今年は何も食べなかった、、ガビーン、、




【質問】お母さんとお父さん、どちらに似ていますか?


ans.  兄が母で、自分は父だと周りの人からは言われます!!どちらに似ても嬉しいね♪





【質問】年越しそばは食べましたか?


ans.  食べたよ〜^_^けど、たまたま通りかかった店に入ったのが間違いだった。

おいしくなかった、、笑



【質問】お正月はお酒を飲みましたか?また、何のお酒を飲みましたか?

ans.ビールをこれでもかというぐらい飲みました!また、大晦日に日本酒を飲み、お正月は二日酔いでやられていました、、
お酒には気をつけましょう!!笑




【質問】オーラ診断したことありますか?


ans.  一度やったことあるようなないような、、確か後ろにグレーの色が見えますとかなんとか、、笑







【質問】母親の手料理で1番好きな料理はなんですか??


ans.  カレーとハンバーグ!!カレーは実家に帰った時に絶対食べるのです♪そして実家のハンバーグはかなり大きめなのが特徴です^_^





【質問】女性のキュンとする仕草は?


ans.  こういう質問は楽しいので少し細かいところまで書いていきます^ ^


・髪をかきあげる仕草

・美味しそうにご飯を食べるときの表情

・ボーリングの玉を投げた後にピンが倒れるまで見守っている後ろ姿

・クレープ屋さんで並んでいて自分の番が次の次ぐらいの時のなんとも言えない嬉しそうな立ち姿








と!!!!




今日はここまで!!




沢山の質問あざます!!







そしていつもブログ読んでくれて、コメントくれて感謝です♪♪





今週の日曜は入間ぺぺでインストアライブだ!!




◆2018/1/21(日)
【ピーターパンJr.presents インストアライブ】
日付: 2018年1月21日(日)
場所: 西武入間PePe 二階踊り場
時間: 1部13:00~ 2部15:30〜 
出演:ピーターパンJr. / Psalm

※観覧無料、雨天決行





お時間ある方は是非♪






ではでは今日はこの辺りで!






いい夢見ろよ〜





アディオス♪





DAN☆





【ピタジュホームページ】


【Twitterアカウント】
@ppj_DAN
@ppj_TAKURO
@ppj_Nissyan
@ppj_Keisuke


【YouTube】


【ピタジュCD通販サイトBASE】