明けましておめでとう!! | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!

かなり遅くなりましたが



明けましておめでとうございます⛩




本年もピーターパンJr.


DAN



よろしくお願い致します!!




{9C56BC2D-1395-443D-8F77-84947A0B65CB}






お正月は地元に帰省し



毎日大切な人に会いに行ってました^ ^





会いたい人全員には会えなかったけど、、





また次帰省するときは会いに行けたらなと思います!






地元にいるとやっぱり落ち着くし懐かしさが残っててほのぼのする。





本当にいいリフレッシュになったし

刺激し合える仲間と話をして

更に頑張ろって思えたな〜




普通に、なにも思わず、考えず

当たり前のように出会って

日々過ごしてきた頃の友だちってのは


かけがえのない大きな存在なんだと改めて気付けたし


今回も帰省出来て、みんなの顔を見れて



本当によかった。










そして、なんといっても






おじさんになった僕ですから、、






しっかりと甥っ子にあいさつしてきました(^-^)


{CA467E91-D994-4988-9325-BEA7DC6E4527}



可愛かったな〜




柔らかかったな〜






次会うときはもっと大きくなっているんだろうな〜(^ ^)






生まれて半年で


誰よりも輝いている目を持っていて


小さい身体から大きなパワーをもらい



『おじさんがんばるぞ!!』



っと単純な自分が居ました。笑






色んなパワーを地元からもらい帰ってきた次の日は




パワーをガンガン使うためピタジュはフル稼働しました!




{DC0B354A-2969-47FB-9090-24D30BF5E346}



撮影からの打ち合わせ






そして、、







まさか体調不良、、










僕の体調不良が原因で、昨日の路上ライブの時間も短くなってしまい申し訳ありません。






しっかりと治し、元気な姿でステージに立てるよう

沢山食べて沢山睡眠をとりたいと思います>_<




心配してくれた皆さんありがとうございます。





日々皆さんにワクワクを増やせるよう

メンバーに迷惑をかけないよう


気を引き締め直して日々過ごしたいと思います!!







今後とも変わらぬご声援よろしくお願い致します!!










ではでは、、




今日はこの辺りで♪








あっ、、




今日は成人式か!!(ギリギリ笑)





ブログ見てくれてる方の中にも成人になられた方がいると思いますので、、、、


ご家族も含めて、、

成人おめでとうございます㊗️㊗️





僕から言えるのは、、



ビールはうめぇぞ〜〜🍺🍺笑






ってな感じで最後まで読んでくれてありがとう!


{3F05C9C5-3BA5-40A9-9546-5AAA76D74E6F}






おやすみ💤




そして、、




アディオス♪





DAN☆



【ピタジュホームページ】


【Twitterアカウント】
@ppj_DAN
@ppj_TAKURO
@ppj_Nissyan
@ppj_Keisuke


【YouTube】


【ピタジュCD通販サイトBASE】