夏といえば花火!!〜妄想編〜 | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!

今やっとこさベッドの中


今日は斉藤慶さんの記念ライブに参戦してきました!!




まだあまり披露していない新曲

「あなたがくれた命だから」

を歌い気分良くなっているDANがブログをお届けしまーす!!




{720B5112-15BB-44B2-8A7F-3851164F3CA7}


写真はKeisukeの帽子を借りました^ ^♪







最近かなり暑いですね〜





夏は好きなのですが、、


暑いのはキライなのです、、




しかし



汗をかいてもいいタイミングなら好きなのです^ ^







そぅ






わたくし








わがままなのです!!






海に行く!!
山に行く!!
キャンプする!!
BBQする!!
ビアガーデン行く!!





こういったことをする時は暑いのを想定した格好で行きますよね!?




だから暑くても汗をかいても平気なのです!!




ライブもその内の一つかな^_^









ただどこかに行く途中の電車の中であったり、


移動中、、、、




これはNG❌





買い物するときも❌





あれほど暑いのが嫌な時はありませんね。












そういえば、、






夏といったら花火がありましたね♪♪








花火は好きですね〜






皆さんは好きですか??








ここ数年見ていませんが僕は好きですね〜







浴衣の女の子はかわいいですし





花火も綺麗







屋台で何か食べ物買って





レジャーシート敷いて座って見る、、





{541C82F6-7DBD-4AA9-81F9-867363BAE062}






ヒュ〜〜〜〜






ドンッ!!









あの時間差感じてからの音の迫力はハンパない!







最後のフィナーレも見もので



あれを見ると夏が終わる季節が近づいてきてるって寂しい気持ちにもなるけど、、




終わってからの静けさもなんともいえない












そして、、






帰りにはコンビニでアイス買って、、、、







あーーー!!!!




楽しい!!!!

















想像しただけでテンション上がるね♪♪








ちなみに




花火大会のときは






男の人の格好は何が嬉しいのだろうか??









甚平?   浴衣?












そういった格好でライブとかもしてみたいな〜♪♪





絶対楽しいんやろな〜〜





















まだまだ夏はこれから






ピタジュと夏の思い出いっぱい作ろうね!!









熱中症など体調管理はしっかりとして







思う存分楽しもう^ - ^!!











ってことで




最近夏らしい遊びが全然出来ていないので






ブログだけでも夏を楽しもうとしたDANでした!!笑










ではでは






この辺りで♪♪







最後まで読んでくれてありがとう^ ^









アディオス♪♪









DAN☆









【ピタジュホームページ】


【Twitterアカウント】
@ppj_DAN
@ppj_TAKURO
@ppj_Nissyan
@ppj_Keisuke


【YouTube】


【ピタジュCD通販サイトBASE】