感謝感激雨霰雹!! | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!





HelloHello~♫



水曜日ピタジュブログは、東京に来て初めて雹の残骸をみたNissyanがお送りします!!
{AE46BBE9-08B7-4914-B935-0CE35E2EDECA}




いやあ~、丁度スタジオ練習に入っていた所だったので雹に打たれず済みましたが
スタジオの店長さんが撮影した雹が降る外の映像が凄まじ過ぎて驚きました(>_<)!!




あんなの当たったらただの怪我じゃ済まないと思うのですが、、、




過去に雹に打たれた事ある方は、
こっそりNissyanに体験談をお伝え下さい。笑
{5A98EE54-E95B-4182-839E-F9C425EAED5C}




と言うわけで引き続き、お互い天災には十分注意していきましょう(^-^)!!




おかしい雲が来たら早めの避難!逃走!!٩(^‿^)۶




そして今週は拡大版!!
Nissyanの一問"稀に"一答コーナーです!!笑( ◠‿◠ )




タイトル改め、
それでは早速レッツゴー!!(^-^)




Q.ピタジュさん以外で最近一番聴いているお歌を教えてください!


A.脳内vacation!!さあググって聞いてみるのだ!!
どっかでなんかしたぁーーーい
ななななんとなくなんかしたぁーーーい
yeah!!




Q.今一番欲しいものってありますか?


A.極上の睡眠。




Q.編集長の休日の過ごし方教えて下さい


A.西園寺さんにラインで聞いてみたところ休日は、部屋の掃除がメインでぼくのなつやすみっていうゲームしながらゴロゴロするそうです!




Q.よく行くコンビニはどこですか?


A.ファミマかな~。ファミコロ大好きです٩(^‿^)۶




Q.Nissyanさんは元々ロックをやってましたが、後々ピタジュでもロック調の曲をやりたいと思いますか?


A.ピタジュではピタジュでしか出せない歌を!ピーターパンJr.で武道館に立ったら、バンドを組んでみたいな♫勿論ピタジュがありきでね!(^^)




Q.ピタジュは毎日ワクワクを届けてくれていますが、Nissyanさんのワクワクする事(ゾミゾミする事)は何ですか?


A.ステージ脇から聞こえるみんなの歓声。もっと叫んでいいんだよ!




Q.付き合ったら毎日連絡とりたいですか?


A.たっぷりもれなく忙しくても、おはよう!お疲れ様!おやすみー!すきやー!のどれか一つは連絡取りたいなー!要するに毎日!




Q.路上・インストア・ブッキング・ワンマンそれぞれで一番印象に残っている出来事を教えてください!


A.先ずは路上!
路上ライブの一番印象に残っているのは、八王子駅かな~。1人も立ち止まらずたくちゃんに路上で歌のレッスン受けたな~。笑




本日はここまで!(^^)



どうでしょうか!?



質問コーナーでみんなともっと仲良くなれればいいなと思いますので引き続き質問送って下さいね(^ν^)♫




ブログのコメントや、ツイッター、インスタなどでも受け付けますのでどんどん書いてね~(^.^)




※質問が無くなり次第、自演自作になります(^ν^)笑
もうすぐ自演自作になってしまいます(^ν^)笑
{26076028-CBAE-42E3-A44A-9B21A0C2CA92}




ので、どしどしQ.よろしくお願いします!笑




頂いた質問は徐々に答えて行きますので、
回答なくても気ままに待っててね~♫




それでは今週はここまで!!
今週もハッピーぶっちぎろーう!!٩( ᐛ )و
{055B725B-5E60-4B2F-BAC4-5132971CD00A}




でわわ!!




続く〆




【Twitterアカウント】
@ppj_DAN
@ppj_TAKURO
@ppj_Nissyan
@ppj_Keisuke


【YouTube】



【ピタジュCD通販サイトBASE】
http://ppj.thebase.in/



【ピーターパンJr.公式ホームページ】
http://www.peterpanjr.com