所沢、行灯廊火に出演致しました‼ | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!





どうもこんばんろ~♪♪



ピーターパンJr.親近感担当のTAKUROです!



本日7月16日は所沢市のお祭り行灯廊火(あんどんろうか)に出演させて頂きました(*^^*)



行灯廊火(あんどんろうか)とは所沢の新しい夏の風物詩を目指したお祭りの様で、お化けのコスチュームでパレードがあったり行灯が綺麗に灯されたり、街中の至るところでミュージシャン達がライブをしていたりと、1日中所沢で楽しめる様に考えられているお祭りです!




僕たちピーターパンJr.もその中でなんと2ステージもライブをさせて頂きました!



さすがは音楽の街、所沢(*^^*)
最高に楽しいライブが出来ました♪




以下は皆様が撮って下さっていた写真です♪
Twitterより頂きました(*^^*)















迫力満点な表情のモノも中にはありますが笑

皆様、お写真がお上手です♪♪




このお祭りに誘って頂いた皆様、
スタッフの皆様、
所沢の皆様、
本当にありがとうございました!
これからも所沢で歌える様にもっともっと頑張っていきます‼‼





明日は西武入間PePeにてインストアライブをさせて頂きます♪♪








他にもこちらが僕たちの7月のフリーライブの日程です(*^^*)



是非僕たちの歌を聴いて頂きたいので遊びに来てくださいね♪





そして明後日の所沢ベルヴィ・ザ・グラン様でのライブはチケットまだまだ好評発売中です(*^^*)


この日はタキシードを着て歌いますー‼‼



以下が詳細です↓↓




◇2016/7/18(月・祝) 

♪Chapel LIVE♪

場所:所沢ベルヴィ・ザ・グラン 

出演:ピーターパン Jr./JUNANASTA/JAY’S GARDEN 

チケット:¥3,000  ※整理番号順の入場



▲チケット予約方法▲


下記アドレスに


LIVE日付

お名前(カタカナフルネーム)

枚数(人数)


をご記入の上ご予約お求め下さい!!



【ピタジュチケット予約アドレス】

ppj_info-ticket@yahoo.co.jp



※7/18、Chapel LIVEに関しましては、取り置き予約が出来ないためメール予約をして頂き、路上ライブ、インストアライブなどでチケットの交換を致します。交換する際、メール予約者名を言って頂き、チケット代とチケットを交換という流れになります。

また、7月18日ライブ当日、17:00〜17:30の30分間、会場1階ロビーにてチケット交換時間を設けます。当日も上記と同様メール予約者名を言って頂き、チケット代とチケット交換という流れになります。




まだまだ会える日が多いので本当に楽しみですね(*^^*)


とにかく今日もお疲れ様でした♪
明日も最高の歌声でお待ちしております♪




ご愛読ありがとうございましたー(*^^*)