5/13 LIVEお疲れしたー♪ | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!

おはようございまーす♪♪

ピーターパンJr.笑顔担当  


Keisukeです!!!!



さぁ今日もやってまいりました、、

甥っ子姪っ子てへぺろキラキラ
シリーズ!!!


この前東京に兄貴が来た時に写真送ってくれました(笑)(笑)





それでは、、ドンピンクハート



{7696EBA6-848A-4C6A-9EA2-45DF9F677A14}

{6FE86AA0-8D7A-4179-B3A1-2529E228CB03}

{46394D29-170E-43C2-A2EA-24242906F648}



これは節分の日にとったやつみたいです笑い泣き笑笑

キャワいすぎるラブキラキラ





{867F0017-5020-405F-BEBB-39D499C31F9E}

{8CC7D315-22E1-4A77-B7FE-6A4F72E85569}

{55119B10-5463-442E-9129-84424186670C}


これは、山口県にある米軍基地だよ( ^ω^ )

俺も昔ここ連れてってもらって、色々体験したなー👍👍

ただ今オスプレイあるらしいんよ😭💧
俺も見たかったー!!!!泣



どうやらひろくんは、
飛行機や新幹線とか乗り物が好きみたい(笑)

カーズやらチャギントンのおもちゃ買ってあげたら喜んでたしね口笛星


変なのにハマらんかったら何でもええわ!
っていう叔父バカの意見(笑)


以上、ひろくんひまりちゃんコーナーでしたー*\(^o^)/*





昨日はLIVEでしたー🎶🎶
ぐりジャケさんの主催イベントに呼んで頂きましたーキラキラありがとうございます!!

そーしーてー、、

みんな応援に来てくれてありがと*\(^o^)/*


{23CC67D6-D80F-4F43-9A6D-3DFE80436BC7}




LIVE終わりに帰ってから
TAKUROさんと乾杯!!
おつかれしたー☆

{9B96596E-E286-4317-B103-66D23E9B3E2F}



帰りにぽつんと座ってたら、パシャリ爆笑w

可愛いな( ^ω^ )

{41C2DDE4-5708-41DF-8AE4-9965E2A16B6C}





以上でーす♪♪