引っ越し!! | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!

本日は日付変わりまして



木曜!




そして、、




担当は





{F3149E01-884C-4241-820D-CEA2BA7EBB2B}





DANです^ ^









ワンマンも終わり少しは落ち着いたかと思いきや、、、


そんな事はありません!!!!


落ち着けないのです( ̄▽ ̄)






僕達は夢に向かって、メジャーデビューに向かって突っ走るのみ!!




休んでる暇はありません!!!!








それはそうと…






ワンマンで発表されたプチ重大発表



DAN、TAKURO、Keisuke



3人で一緒に住みます!




こちらの思ったよりもかなり反応があったプチ重大発表は事実であり、その引っ越し作業が順調に進んでおります^ ^



いまダンボールと闘っており


要らないものは捨てる

でもこれは使えるのではないか?

いや、使ってないのなら捨てよう、、





これの繰り返しです(^^;;







でも、、



この引っ越しが済めば、更にピタジュが前進するのではないかなーと思っております!!



ピタジュもそうなのですが





僕からしたら新しい部屋
新しいお家なので



心機一転!!




僕自身が今より音楽漬けな日々を過ごして


ぶっちぎっていこうと思っています!!





TAKUROとKeisukeが寝ようとする時は邪魔してやろ~( ̄▽ ̄)


と考えて中、、、笑



{B34DA31B-9ACB-44FC-8E31-BB662BE5D521}















こんな爽やかな笑顔をしていられるのも










いまのうち、、、、













ひっそりと忍び寄る、、、、













DANという名の薄暗い影、、、








彼らは、、、、










まだ知らない、、、、、








{83B9EDA8-D58C-4427-84D1-443D2AF49607}




ギャーーーーーーーww







でも、そんな事したら本気で怒りそうやからやめておこう、、笑






とにかく、、






来週には完全に引っ越しているので






皆さん、乞うご期待!!






ん?






何にご期待なのかな?笑








まぁそんな事はどうでもいいでしょう!










今日はライブ!!





会場が変わったので皆さん来る時は迷わないようにね!





詳細はブログに^ ^







ではでは、



good night★