不定期ダイエットブログ!! | ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

ピーターパンJr.オフィシャルブログ ピーターパンJr.の大航海!!

あなたの日々にピーターパン Jr.というワクワクをもう1つ!!

こんばんは\(^o^)/

なかなか寒さが増して布団からますます出られなくなった、、


Keisukeどぇすグラサンあしあと


さっKeisukeのブログは、
やる時はやるで!ダイエットブログという事で..

不定期ですが、、食べ物をUPしていきやーす口笛


じゃあまずは、、


{634C99F4-69FC-47E3-A3C4-067A40E371BE:01}


最近ハマってるコンビニのサラダ!!
コンビニにもなかなか充実してるなぁ🙌



そして、、


{8353220C-15CC-42B4-98B0-655BB6B6BCC0:01}



あんかけ野菜そば!笑

ざるそばの麺で作ってまーす照れてへぺろ

なかなかいける\(^o^)/
これ最近のオススメ!!

材料費込みで215円ルンルン

少しずつですが、、
頑張ってまーす*\(^o^)/*

なんかオススメのメニューあったら教えてねー👍

以上!!




さぁ明日から3日間はLIVE三昧ルンルンルンルン

楽しくなるよー✌️

もし空いてる方は見にきて\(^o^)/
絶対楽しいから🖐よろしくー👅


{67063996-360F-413C-9B1A-268D0E5A6F3F:01}